teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランドニセモノ專賣(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/280 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年は、

 投稿者:makio-ym  投稿日:2014年11月 6日(木)18時12分53秒
  通報
  こっちの掲示板には、ほとんど書き込まなかった。
リンク先を見ても、まあHP開設から12年以上の月日が流れているので、ずいぶん閉鎖してしまっているページも多い。
まあこうして続けてこれているのも本当にありがたい限りです。

細々と、ブログで更新しています。ホームページ自体はもう何年も触っていません。

パソコンは、SSDがすばらしくて、HDDの回転する音もなく、HDDの弱点を恐れることな
すごく安定している。i5も暑い時期も、熱暴走を気にすることもなく、快適だった。

ケチって、SSD128Gのみにして、外付けHDDで対応しているが、外付けHDDが面倒くさい。
マウスコンピューターも長く使ったが、USBスピーカーをつないだら、まったく対上がらなくなり、HDDをはずして、外付けのケースに移した。
そしてDellをしばらく使ったが、中古かって一年でバイアス画面ばかり出て、これはまずいと、外付けHDDに移しておいたか良かった。そして、このパソコン工房のSSD。

まあ、この間タブレットも買ったので、パソコンを立ち上げる回数が減っているのもある。
タブレットは電車の中でも、自宅の布団の中で寝転がっても見れる。

DTMもHP作りも遠く、しかし、おかげで、職場でパソコン仕事が苦にならないのはありがたい。

SSDがもう一杯で、外付けHDDが面倒だから、パソコンを買いたいと思う。
真剣に検討中。

しかし、今、これを書いていたら、もっと、気軽にアクセスできる外付けHDDを買えばいいかもしれないと思いついた。もう一つの方法だ。USB3.0もあることだし、快適なはずだ。

しかし、一つの中に、SSD+HDDで1Tくらいあれば、いい感じだろう。
それにi7だってそろそろ使っていい年だ。

SSDを空けないと、何も出来ないくらい、容量がなくなってきた。

外付けHDDのいいのを買うか、えいやっと、i7を買うか。

とにかく対策を講じなければ。


SSDがもう一杯。そうりゃそうだ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/280 《前のページ | 次のページ》
/280