Reload


teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


酸化するぜょ

 投稿者:おかム~リン  投稿日:2007年 3月22日(木)00時01分33秒
  うぃ~っおひさ☆
ヽ(´ー`)ノ

TOKIOは元気そうやね☆

今年は奥さんと子供連れて酸化させてもらうかんなぁ(-.-)y-~

あ....。
予定の日曜日が強風の場合は子供が強風に弱く息が吸えなくなるみたいなので辞退するかもです↓(-_-#)

では日曜日がハゲる事を願ってますょ☆
 
 

スノボー!

 投稿者:tokio@webmaster  投稿日:2007年 2月19日(月)16時44分51秒
  さて、皆さんには連絡が行き渡りましたでしょうか?
重い腰を上げてやっと計画が立ちました ははは
旅行に関して意見や要望があれば、遠慮なく書き込んでください
 

うるせー

 投稿者:tokio@webmaster  投稿日:2007年 2月14日(水)19時46分57秒
  >タカツ
てめー!あっち行け!
 

あいもかわらず

 投稿者:たかすぃ  投稿日:2007年 1月23日(火)08時59分7秒
  ときおの独り言がさむすぎて、思わず『フッ』と鼻で笑ってしまう何だか心温まるホムペだな妖怪そば男に一つアドバイス裂たぬきときつねに飽きたら肉そばがあるぜそばに肉が乗ってるだけ寧短時間で出来るのにこのうまさ捻ぜひ一度御賞味あれ  

(無題)

 投稿者:さとー  投稿日:2006年 2月24日(金)17時32分20秒
  ローソンのロッピーダメでした。

湯沢中里のホムペにクーポン券があったので全員分くらいプリントアウトしときますた。
リフト一日券3500円+場内利用券500円分で4000円のところ3000円になります。
ひとり1000円お得!
 

リフト割引券

 投稿者:さとー  投稿日:2006年 2月20日(月)11時28分38秒
  ローソンのロッピーにて“商品番号から検索”

商品番号 0214183
湯沢中里スキー場
¥3800
(リフト一日券3500円+場内利用券1000円相当分)
場内利用券てのはここのスキー場の金券で、食事代や風呂代が700円お得になるよーです。

前日までにロッピーで買っとくといいと思いますよ~
 

Thanks あ lot!

 投稿者:ときお  投稿日:2006年 2月12日(日)20時44分28秒
  >さとー
リフト券入れありがとー。
来週電話するんで、覚悟して待っててね!
ところで、一昨年、おれの車の中にリフト券入れを忘れたおバカさんは、いったい誰なんでしょうか?
いまだに、リフト券入れは車の中でご主人様をけなげに待っています。
思い出した人は、おれにくれるとか、取りに来るとか、なんとかしてください。
おかげで、車の買い替えもできないのです。
 

スノボツアー参加特典?

 投稿者:さとー  投稿日:2006年 2月10日(金)00時24分3秒
  大したものではないのですが、パスケース(リフト券入れ)がウチにいっばいあるので参加者全員にプレゼントしよーと思ってます。
Tokioさん連絡待ってますー。
 

そろそろやるか

 投稿者:tokio  投稿日:2004年11月 6日(土)00時51分49秒
  みなさん、こんばんは。
このHPだれかみてんの?
作った本人でさえ、平気で何ヶ月もほったらかしにしてたんで・・・
今年は、新潟へスキーに行くのは困難でしょうから、違う場所に行きましょうかね。
まぁ、いづれにしても、なにかしら企画して、みんなで集まりたいよね。
また、さんま焼いたり、するか
 

ふ~ゆ~だ~よ!!

 投稿者:あきら  投稿日:2004年10月26日(火)22時19分10秒
  雪山行きてぇぇっ(T_T)
滑りてぇぇぇっ(*_*)
舞子辺りは無事みたいだぞ(関係者談)
久々にUP致したした亮でした
 

レンタル掲示板
/6