teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:華歩  投稿日:2009年 4月 7日(火)16時03分10秒
  まよかさん お久しぶりですvお元気ですか??
気づけばかずきくんの誕生日♪
そちらはきっと桜満開なんだろうなぁと…^^こっちはそんな気配はゼロです。
今年は早く咲くかと思いましたがやっぱり間に合わずでした><。

またお休み合わせてデートしましょうねv
暖かくなったらお洋服がたくさん欲しくなりますしvvv一緒にお買い物したいです☆
また原宿のカフェで甘いもの一緒に食べたいな…♪*^∀^*

なかなか東京に行く予定がなかったりなんですが…
今年はまだライブ1本も行ってないんです;7月まではないかなぁと…
GWのXのドーム公演行きたいけれどチケが手に入るはずもなく…

ライブの時じゃなくても、おデートしに東京横浜行けたらいいなと思います☆

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hana_moon_38

 
 

すっかり

 投稿者:真辨嘩@管理人メール  投稿日:2009年 1月25日(日)22時33分16秒
  華歩サマ> すみません。すっかりココにレスしたつもりでいました(ーДー;)
カウントダウン後にずっと連勤だったので、まぁ確かに元旦くらいは・・・とか思いましたが
思ってたより、普通に過ごせてたので何か不思議・笑
よーやく風邪も治ったしvv
ほーんと、せめて去年よりは笑って過ごせる1年になれたら♪と思います。
その為にも、華歩サマとおデートしないと(≧ν≦)
また、美味しいモノ食べたりお買い物しましょ~ね♪
 

A happy new year

 投稿者:華歩  投稿日:2009年 1月 7日(水)02時09分41秒
  遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます*今年もよろしくお願いいたします^^
メールでの挨拶も遅くなってしまいすみませんでした><。
まよかさんは体調は如何ですか?
カウントダウンは行けたようで何よりです♪私はその頃は寝てたかなw
元旦からのお仕事お疲れ様でした!
やっぱりあーゆう所での仕事だと年末年始関係ないので大変そうですね…
余計に体調を崩さないか・・・心配ですが;;;;
あまり無理はしないでくださいね☆

今年はまよかさんがたくさん笑える年になりますように☆ミ
またお時間合わせておデートしましょう。
今年もよろしくお願いいたします^∀^

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hana_moon_38

 

華歩サマ

 投稿者:真辨嘩@管理人メール  投稿日:2008年12月22日(月)23時14分27秒
  風邪大丈夫ですかぁ?
ライブ&東京はいかがでしたか??
何かステキなモノに巡り合えたかしら?(^^)
 以前デートした時に買ったマフラーは、大活躍中です!!
毎日一緒に出勤してますよ♪かなり周りにも好評頂いてま~すvv
 今年も9日・・・。クリスマスも目前です・・・
いや、仕事ですけどね(--;)
さらに、元旦から仕事ですけどね(><)
おまけに、カウントダウン行ってその後も遊ぶ予定なんで・・・
若干心配ですが(^^;)
まぁ、でも・・・クリスマス仕事その後も忙しい時期到来なので
その分、大晦日はホントに1日まるまる遊んで騒いでやるんだー(〟>〇<〟)/
 そうね・・・、また来年元気に会えるのを楽しみにしてます☆=
 

(無題)

 投稿者:華歩  投稿日:2008年12月14日(日)21時53分12秒
  こんばんわ^^お久しぶりですv
先日のデートの時に購入されたPNのマフラー活躍していますか??*´∀`*
うちの方はもうマフラー手袋がないと…ですが私はまだしていませんw
寒い日に限って薄着して風邪っぴきになってます><
明日はメアのライブで東京に行きます^^年内最後のライブなので楽しみたい……な。←
16日はワンジュクに行く予定ですvメタモで閉店セールがあるらしいので☆
久々にキャリーを同行させます。(買い物する気まんまんw笑)
一人で行くのは久々なので迷わないように…と願います;;;汗
関東ももう寒いと思いますので…体調崩さないように…
次お会いできるのは来年かな・・・・・???また早くお会いしたいですvvvv

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hana_moon_38

 

ご挨拶。

 投稿者:真辨嘩@管理人メール  投稿日:2008年10月14日(火)23時29分20秒
  実に5ヶ月振りの書き込みです。
放置し過ぎで、本当に申し訳ありませんでした・・・
やっとPCの生活に戻る事が出来たので、これからまた日記など更新すると思うので
暇つぶしに覗いてみて頂けたら・・と思いますので
皆様、ヨロシクお願いします。

華歩サマ> 本当、遅くなってしまいましたが復活したのでまた仲良くして下さいね♪
前回のおデートの時に買った、洋服は本当にすっごい似合っていてメッチャ可愛かったぁ。
もう季節も秋で、風邪も流行っています・・・
その前にアングリーちゃんにも洋服が着せてあげられて良かったね!笑
きっと風邪をひく事は無いと思いますよvv
華歩サマも、風邪引かないで過ごして下さいね。
 是非またデートしましょうね(〃⌒∀⌒〃)/
 

ひさびさに…

 投稿者:華歩  投稿日:2008年 9月10日(水)02時13分42秒
  お久しぶりです^^
ずーっと間があいてしまったのでカキコに参りましたv
先日はありがとうございました!
久々にお会いできて本当に嬉しかったです*ドッキドキでパヤパヤでした><笑。
またうまく休みが合わせられたら…ご迷惑でなければおデートしてくださいv
やっとアングリーにお洋服を着せる事もできましたし、
FRILLのお洋服も買えたりと大満足でしたvプリクラちょっと怖かったですね><。
でも無事撮れてよかったです♪
また東京方面に行く際には、多分直接メルさせて頂くと思いますが
何卒…よろしくお願いしますvvvv

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hana_moon_38

 

れす。

 投稿者:真辨嘩  投稿日:2008年 5月29日(木)16時54分47秒
  華歩サマ> レスめっちゃ遅くなってしまって、ごめんなさい。
4日は本当会えなくて残念でした。うーん、もう少し時間があるかと思ってたんですが
ごめんなさいね。お手紙も書いてくれていたなんて・・・嬉しい(≧U≦)
それにしても、本当素敵・・・楽しいイベントでしたね♪
あんだけ凄いイベントはもう無いでしょうね・・・
 今度は是非何か一緒にライブご一緒しましょー♪
あ、ちらっと書きましたが暫く(期間は未定)ネットが出来なくなりました
とーぶんは携帯になると思います。時間がある時はネッカフェからお邪魔すると思うので
また宜しくお願いしますね。

叶夜サマ> うわぁー、すんご~くお久しぶりです!!元気にしてらっしゃいますか??
またこんな何にも無いトコへ起こし頂けてメッチャ嬉しいです!
いやー、まさか覚えて居てくださるとは思っても居なかったので本当嬉しいです!!
叶夜サマがPC復活されたと言うのに、今度は私がPC出来ない生活になってます・・・
でも、日記やBBSなんかは携帯から更新しますので
また良かったら是非遊びにいらして下さいね♪
いつでもお待ちして居ります(*^0^*)
 

お久しぶりです

 投稿者:偲月叶夜  投稿日:2008年 5月16日(金)12時06分58秒
  お元気ですか。
ネット環境が整い、PCが使用できるようになったので、久々にサイトに遊びにきました。
何年振りでしょうかね。
たまにこうして、カキコ等させていただく機械が増えるかと思いますので、そのときはよろしくお願いいたします^^
 

お疲れさまでした

 投稿者:華歩  投稿日:2008年 5月 5日(月)22時15分28秒
  4日はお疲れ様でした^^お会いできず残念でしたが、同じ空間で本当に素敵な時間を過ごせてよかったです。
涙涙でした><。
お手紙はまた次の機会にお渡ししますねv(もちろん書きなおします。笑)
思いだしても何だか涙がでてしまいます;;;;
思いだして涙が出るのって、悲しい事を思いだした時くらいかなぁと思うのですが。。。
嬉しかった事とか感動って、その場限りでしか涙出ないですよね・・?
あれ、私だけでしょうか;
でも今回はなんだか思いだす度にっ・・・
本当に素敵な一時でした^^

私がもっと早く駅に着いてれば・・・お会いできたかもですよね><
とろくって何だか申し訳なかったです。。。
また東京行く時に是非v

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hana_moon_38

 

レンタル掲示板
/16