teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


参加します!

 投稿者:水城メール  投稿日:2010年 5月31日(月)00時32分40秒
  参加します!
海馬大好き!カードで死ぬなら本望DAAA!

http://id32.fm-p.jp/379/natuhoshi/

 
 

直しました♪

 投稿者:水無瀬早生  投稿日:2005年10月 3日(月)23時09分34秒
  >千石様。

 移転お疲れ様でした! バナーも持ってってくださったなんて嬉しいです☆ 主張してくださいませ! 早速修正させていただきました。社長ラヴでゆきましょう~。
 

HP移転致しました☆

 投稿者:千石  投稿日:2005年10月 1日(土)00時27分38秒
  有難う御座居ますvv

移転完了致しましたので、ご連絡に伺いました!
今度のサイトでは、バナーをお借りしての主張をさせて頂いてますvv(旧サイトは文字リンクのみでしたので;)

これからも宜しくお願い致します♪

http://pksp.jp/518yugi/?o=2&ss=72TZPYYcyKkbtkpQ

 

了解です♪

 投稿者:水無瀬早生  投稿日:2005年 9月25日(日)22時30分37秒
   >千石さま

 了解でっす! 移転、頑張ってくださいませ♪ 燃え盛るなんて頼もしい限りです(笑)。
 完了されたら是非URLをお持ち下さいませ。

 それでは!
 

HP移転のご連絡☆

 投稿者:千石  投稿日:2005年 9月21日(水)19時44分6秒
  [紅白薔薇合戦]管理人の千石デス!
この度、サイトを移転する事に致しましたので、ご連絡に伺いました。
現在も社長愛は変わらず(いや寧ろ燃え盛って!)、日々妄想に明け暮れていますvv
移転完了後、もう一度ご連絡に伺います!
まずはご報告のみm(__)m
 

そして更に申し訳ございません……

 投稿者:水無瀬早生  投稿日:2005年 7月14日(木)01時24分47秒
  >来夢さま。

 こんなに登録が遅れるなんて……! 申し訳ございません……!!
 むしろわたしを来夢さまのカードで殺せ!って感じです……(涙)。
 重ね重ね、大変申し訳ございませんでした……。
 も、もしアレならお詫びの品をご用意致します……。
 

す、済みません!

 投稿者:水無瀬早生  投稿日:2005年 7月 7日(木)03時39分27秒
  >来夢様

 取り急ぎ、お返事遅れて申し訳ございません……vv!!
 今週末に更新させて頂きます……済みません……。
 

初めまして★

 投稿者:来夢  投稿日:2005年 6月20日(月)19時56分11秒
  初めまして!!この度は同盟参加希望でカキコさせていただきました!!
HN→来夢
一言→海馬大好き!!何なら海馬のいカードであたしを殺して!って感じです!笑
本当に大好きですっ☆★
よるしくお願いします!
 

こんにちはです!

 投稿者:水無瀬早生  投稿日:2005年 6月18日(土)22時39分9秒
  >いちごさま。

 はじめましてです! 社長の夢……羨ましい……! わたしが見たことあるのは結構昔で、しかも何故かDMクエスト編仕様でした(そして何かデュエルしてたんですが、マリク戦の城之内くんの如く、勝てたのに途中でぶっ倒れてノーゲームになっていた……)……何故……。どんな夢を見られたんでしょうか?

 こちらこそ宜しくお願い致します♪
 

はじめまして☆(ドンッ★)

 投稿者:いちごメール  投稿日:2005年 6月14日(火)08時03分50秒
  はじめまして、こんにちは☆いちごと申します~☆
めっちゃ素敵な同盟様ハッケンだゎぁvv・・・とゆぅコトで!(ドンッ★)
いちごもゼヒ参加させて頂きますぅッ☆

HN★いちご

HP★堊★戯★王

ヒトコト★海馬社長に殺されたぃッ!!(ドンッ★)

今日、社長の夢を見ましたぁ・・・vv

ヨロシクお願ぃ致しますぅッ!!★★

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=0604yamiyugi

 

レンタル掲示板
/10