teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさ

 投稿者:すえ  投稿日:2007年 9月27日(木)16時50分4秒
  そんな感じです。
みんなお誕生日おめでとう!
 
 

久々

 投稿者:にゃん  投稿日:2007年 8月17日(金)23時02分4秒
  のぞいてみたら去年からとまってるや~ん

ミクシーに取られちゃったのね~
 

(無題)

 投稿者:広報課  投稿日:2006年11月26日(日)23時42分14秒
  夏以来、誰も書き込んでねーし!
やっぱり、俺は必要?
まぁそれは冗談。
Kりんには嫌がられるかもしれんが、俺の近況報告をやせてもらう!
公務員をめざして、今まで法律やら経済学を学んできたが、その結果が最近でた。
先日、福岡県庁の最終面接の発表があって、残念な結果に終った。
でも、最近、郵政公社の最終面接に受かった。
俺の中で、人のために一生働きたいと思ってたから、この仕事を目指してたんだが、郵政も今からかわる!田舎の方では郵便局が無くなるだろーよ!でも、無くなるの銀行の無いとこは、人々の生活はかなり、不便になる。まぁ俺的には、郵貯関係に進んで、そんな地域をださないよーに、少しでも携わって、地域に貢献していきたいと思ってたから、郵政に就職をすることを決めた。採用は来年の春。たぶん、福岡市内の局に配属になるからよろしくー!
以上でーす。じゃーねー邪魔したー
 

(無題)

 投稿者:kりん  投稿日:2006年 8月20日(日)19時38分15秒
  久しぶりに覗いてみたらかなり書き込み減ってて寂しいな。。
みんなもうあんまり見てないのかな?(広報課以外)
みんなの近況が知りたいです。
卒業してもう2年半近く。みんなはどんな2年半でしたか?
私は今鹿児島で相変わらず営業を続けてます。
この2年半すごい濃かったなぁ。
苦労もして、成功もして、恋愛もして…いろんな人と出会って、本当に勉強になった。
でもこれだけは言えるのは、この2年半で経験した人との出会いは、すごく私を成長させてくれた。
性格とかは変わんないけどねf^_^;
一人でも多くの人の近況が知りたいな。
 

やっぱり

 投稿者:にゃん  投稿日:2006年 7月21日(金)12時20分9秒
  だいぶとまってる・・・・・  

W杯

 投稿者:広報課  投稿日:2006年 6月27日(火)21時53分43秒
  前よりか成長したけど、世界の壁は、まだまだ厚いねぇ~~~。  

クロアチア戦

 投稿者:広報課  投稿日:2006年 6月22日(木)00時09分59秒
  勝ち試合を落として・・・俄然厳しい。日本のヒドイがクロアチアもヒドイ。中田と中村が孤軍奮闘しても・・フィニッシュが・・。
ブラジル戦は維持みしてー(>_<)ちなみに、次戦は、3トップの可能性ありって。
ところで、社長!!
経済の中心だが、むさっ苦しい関東から帰ってきたか?
 

オーストラリア戦

 投稿者:広報課  投稿日:2006年 6月14日(水)01時02分32秒
  ダイジェストをみたばってん、内容の悪さ(メンタルの弱さ、足がとまっとるし)と結果の悪さ、まじでくそやん!!中田ぐれーよ。よかったのは。
2連勝しかない!切り替えてやってもらいたい!
 

サブメッセ

 投稿者:ワッキー  投稿日:2006年 6月 4日(日)23時20分32秒
  久々に掲示板見てみると、広報課のあまりにもサブ過ぎる文章に誰も返事してくれてないみたいだし、ちょっと返事でもしてあげようかね。
やっぱり、サブイ広報課への返事はしないことにして、最近の近況報告でもしておくかねぇ~。
東京に来て2ヶ月が過ぎたけど、ホント人が多くて空気が悪い(xx)!!
それにかわいい子が少なすぎる~!!!!!!これ一番重要!!
ホント、ビックリするよね!?ありえないよ!
福岡へ帰れる日まで、あと20日になってしもう~たぁ~。
東京でやり残したコンパしないといけね~!
福岡帰ったら広報課、暇しているだろうから飲み会の準備よろしく~。
 

(無題)

 投稿者:広報課  投稿日:2006年 6月 4日(日)21時32分56秒
  丸太戦!!帰っても微妙にしか、みれんm(__)m
圧勝で頼むよー!気分よく本戦へいこー。
 

レンタル掲示板
/32