teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホビーショーも終わり。

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2015年 6月 4日(木)00時36分42秒
  通常運転に戻りました。とりあえず、溜まってる更新作業をちまちま始めております。まずはカットシーをアップしましたので、ご覧下さいませー。  
 

お知らせ

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2015年 5月 7日(木)22時31分3秒
  という事で、今年も静岡ホビーショー・モデラーズクラブ合同展示会に参加いたします!

私が主催する「VS09小隊」にはオラザクで賞をいただいたサンボルジムなどを展示します。まだ見ぬ新作もあるかも・・・?

そしてこちらはメンバーである「モデラーズ・フリート」にも作品を展示します。いよいよ「シークレット・ドッグス」が・・・?

静岡ホビーショーに来場される方は是非ともお立ち寄り下さいね~。おいらはどちらかに居たり居なかったりです(汗)
 

もう来週・・・

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2015年 5月 7日(木)22時27分21秒
  来週の今頃にはもうホビーショーが始まっている・・・!

>ぽ村サマ
了解です!ではホビーショーで今年も作品をジックリと見させていただきますね~!

さて、色々と滞ってる事は全てホビーショー後にやります。(やるとは言ってない)
 

んんむ

 投稿者:ぽ村  投稿日:2015年 4月12日(日)23時43分20秒
  やはりハードル高いでしたかハーディガン;

今度こそ見かけたら購入とは思ってます。

あと静岡へ今年も出しますよーw
ジムじゃないですけど、よかったら見てやってください!

http://pomura.blog.so-net.ne.jp/

 

ありがとうございます(凸)ノ

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2015年 3月24日(火)22時04分35秒
  >YANサマ
原作読んだ事無いかー!今度渡すね!
そして製作中のハーディガンも何とか完成に漕ぎ着けてもらいたい!
あと、ウチのHPがキッカケで・・・なんて初めて聞いたぞコノヤロウ(笑)
カットシーなー、あれは3個買い必須なモノではあるが、コンペとなるとなー。。。
ともあれ、今までかなりの作品を投稿してくれてありがとー!これからもヨロシク!

>kobartoサマ
kobarutoさんにこんなにいっぱい参加していただけて本当に有り難かったです。
ウチのコンペに最初に参加して下さった時からメキメキと頭角を表しでどんどん凄腕モデラーになっていくのを本当にスゲー!と思いながら拝見しております。

コンペは何かジム系で大きな商品が出たり、何かどうしてもやりたくなった時にまた復活するかもしれませんので、その際は是非ともよろしくお願いします(凸)

 

お久しぶりw

 投稿者:kobaruto  投稿日:2015年 3月24日(火)21時32分54秒
  ハーディガン完成お疲れ様です!
そして今回も参加できず申し訳ありません<(_ _)>

無期限休止も残念です(>_<)

でもまたなにかされるときにはお願いしますね(^O^)/

http://kobaruto227.blog.fc2.com/

 

おお!

 投稿者:YAN  投稿日:2015年 3月23日(月)08時02分19秒
  ハーディガン完成おめでとうございます!!
原作未読なのですが、肩のコネタがさすがです!
自分は、、、、大体出来ているのですが、いかんせん忙しい、、。
そしてコンペ無期限中止ですか。僕はここのコンペを見ていて、
いてもたってもいられず、ガンプラを始めたので、感慨深いですね。

あ、もうすぐカットシー発売ですね。
 

おぉう!

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2015年 3月23日(月)01時02分22秒
  >ぽ村サマ
早速の感想をありがとうございます!
はい、尋常じゃなく大変でした(汗)これを人に勧める気にはなりません(^^;

あー、でも、去年のホビーショーの時にぽ村さんのお仲間にキットを託せば良かった、と今更ながら後悔しておるワタクシでございました(汗)
 

ハーディガン出来た!!!

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2015年 3月23日(月)00時58分32秒
編集済
   長年の想いをやっと形に出来ました!是非見てやって下さい!

それと・・・お知らせです。その「ハーディガンコンペ」ですが、やはり古いキットの制作は色々と難しかったのもあってか、投稿が一切無く、現在制作して下さってる方も知ってはいるのですがやはり「投票を受け付けて順位をつける」程の作品数は集まりそうもありません。なので、今回のハーディガンコンペも投票は中止します。運営として至らぬ所があった事をお詫びいたします。

尚、投稿は引き続き受け付けます。4月末を〆切として、投稿して下さった方の作品を掲載させて頂きますので、宜しかったら是非とも投稿をお待ちしております。

また、こういった形でのコンペに難しさを感じていて、今はツイッターやフェイスブックなど別の形でのネットコンペが主流になっているので、私のやり方は現在にそぐわない様です。なので、しばらく自分のホームページ上でのネットコンペは無期限休止させて頂きます。

今までお付き合いして下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
とはいえ、ホームページを辞める訳ではありませんので、亀更新ではありますが「PROJECT RGM」を引き続きよろしくお願いします(凸)


と、長々と書きつつ、艦これ妖精さんもひっそりと更新している事を最後にしれっとお知らせ・・・
 

ハーディガンんんんんん

 投稿者:ぽ村  投稿日:2015年 3月23日(月)00時55分35秒
  当方、全く入手の見込み無く断念でやす
いや、地元の模型屋はかなり回ったんですよ?
でも尼のボッタクリに寄付する気にもならんしって、

おか さんの写真で作品見ましたとも
イメージするハーディガンがソコにありましたとも
素組みではアソコまでいかないんだろうなぁ・・・

ええい口惜しい

ちょっとジム系から離れてるので、そろそろ復帰を画策したいところ

http://pomura.blog.so-net.ne.jp/

 

レンタル掲示板
/62