teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホビーショー追い込み

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2016年 3月14日(月)21時31分52秒
  もう2ヶ月切っているのか・・・

>ぽ村サマ
はいー、何とかカタチに出来ました!寒冷地の頭が丁度良かったのです~。

http://projectrgm.bake-neko.net/

 
 

いいですね

 投稿者:ぽ村  投稿日:2016年 2月17日(水)00時23分47秒
  新ガンダム出た直後のジム化www

自分も常に思考のスミに置いていたりします

そして先を越されたか(ΦωΦ)フフフ…


頭部は寒冷地用ですか
自分も以前ジム化に使いましたがアレも良いジムです


なおこちらはサンダーボルト版ジムの頭部が余ってるので、機会があったらソレを使おうかな・・・とか思ってます。

http://pomura.blog.so-net.ne.jp/

 

久々のジムじゃー!

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2016年 2月14日(日)00時18分39秒
  って事で、またしても大量更新です。ジムがトップに来てますが、見て欲しいのはガンブラスターだったりします。ミニな四駆でもゾイドでもないです。Vガンのアレです!それと、ハイパー北上さまも・・・一応事前言い訳。本当はもっとちゃんと張り線張ってたのっ!

ともあれ、「リバイブジム」「ガンブラスター」「ハイパー北上さん」・・・見て下さい!(しっくり来るなー)

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

ガルパンはいいぞ

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2016年 1月17日(日)20時32分0秒
  新作追加!
人生初戦車モデル挑戦!劇場版に感化されて勢いで作ったT34/85です!
・・・本当にジム作ってないなー。

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2016年 1月 3日(日)22時06分48秒
  新年一発目はまたジムじゃない(汗)MGトールギスⅡ、アップしましたので是非とも見て下さい!!

>kobarutoサマ
今年もよろしくです!精力的にレベルの高い完成品をいっぱい作られててブログ見るのも恐れ多い感じです(^^;
ともあれ、今年も凄いものいっぱい楽しみにしてますよ!

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

こんばんはw

 投稿者:kobaruto  投稿日:2015年12月30日(水)21時39分29秒
  今年も一年お疲れ様でした!

そう言えば僕もジム作ってないや(^_^;)
GBWCのジムスパルタンは生で見たかったしなあ。。。
来年はなにか作ろう!!

ということで来年もよろしくお願いしますね(^^♪

ではよいお年を(^O^)/

http://kobaruto227.blog.fc2.com/

 

今年もあとわずか。

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2015年12月29日(火)22時36分33秒
  今年も一年ありがとうございました。
お陰さまでちまちまとやっておりまする。
来年も精進してまいりますので引き続きよろしくお願いいたします。
・・・最近ジムをあまり作ってないなー(汗)

>ぽ村サマ
ありがとうございます!ぽ村さんも是非「コンテスト」に参加してみて下さい!結果に一喜一憂するのも模型のモチベに繋がりますよ~!

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

コチラでも雑誌で確認

 投稿者:ぽ村  投稿日:2015年12月 5日(土)01時05分13秒
  ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

沖縄は雑誌来たのが30日でやんした;

おか さんの作品も見ましたよーw
3作品も投稿なんてエネルギーあるなぁ;
そしてシークレットドッグス、一次通過オメデトウゴザイマス♪


あの大会は「おおお!」「作ってみてぇ!」「アカン・・・やる気無くす…」って感情の起伏が激しいですねぇ
まだ一度も参加したこと無いですが、何かの記念に参加するのはアリかなとか思ってます。

来年サンダーボルト熱がまた出てきてきそう・・・と信じつつ、ジム系のリリースに期待しましょう!

http://pomura.blog.so-net.ne.jp/

 

オラザク2015!

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2015年11月26日(木)00時27分7秒
  今年はシークレットドッグスで一次通過しました!
全部で3作品投稿しましたが、そんな挑戦の覚書をアップしましたのでご覧下さいませ。

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

展示会開催!

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2015年11月13日(金)23時35分39秒
  模型展示会を仲間と開催します!
12月5日(土)11:00~ 静岡市民文化会館 2階 第2会議室

http://vs09.blog.jp/archives/46783030.html

お時間ありましたら是非お越し下さいませ!


それと、11月21・22日のタミヤフェアにも「VS09小隊」で参加いたしますので、こちらもよろしければ。


>ぽ村サマ
そちらでもコメントしましたが、ディンゴキャノン最高でした!

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

レンタル掲示板
/62