teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ドラムロ!

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2016年10月11日(火)00時35分40秒
  久々の更新は、またジムじゃない。ドラムロ作りました!

http://projectrgm.bake-neko.net/

 
 

S×D×Gです!

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2016年 7月26日(火)23時47分42秒
  今日も更新!S×D×Gです!#コマパパ杯です!(ツイッターやってないのでこうしてひっそりと参加・汗)
そんなワケで、ひたすら続いた更新ラッシュもひとまず終了です。
・・・やっと模型出来る(^^;
と、言うワケで、良かったらここの所の更新祭り(?)を見てやって下せぇ。

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

またまた更新。

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2016年 7月25日(月)00時29分32秒
  ホビーショー後の新作、マンロディのジオラマです。
マンロディとは言っても、1/48のフィギュアと組み合わせて、オルフェンズは関係ない世界感にしてますが(汗)
とりあえず、今年の浜松ジオラマグランプリにこれで挑戦しております!

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

フェイ・イェン更新!

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2016年 7月23日(土)00時31分48秒
  これで、今年のホビーショー向けに作った作品の更新が終わりました!
毎年の事ですが、ホビーショーに向けていっぱい作品作るなぁ(汗)
にしても今回は極端にジム成分が少なかった(凸)

そしてこの後にさらに完成しているものが2つ程・・・更新頑張るです。

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

また更新!

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2016年 7月22日(金)00時11分54秒
  LBXシンフォギア計画GX!翼さんイグナイテッドバージョンを作りました!

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

久々の更新

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2016年 7月20日(水)00時14分52秒
  ホビーショー関連のもの、まだ溜まってるんだけど・・・とりあえず小出しにしていきます。今日は「ちーびー戦士」です!

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

さらに連日更新。

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2016年 6月 3日(金)23時58分26秒
  ちょっと毛色を変えて(?)武者ドム作りました!最近自分の中でSDブームがおきている・・・

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

そして連日更新。

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2016年 6月 3日(金)00時06分2秒
  T34/76をアップしました!ガルパンはいいぞ。

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

久々の更新!

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2016年 6月 2日(木)01時23分7秒
  ホビーショー向けに作っていた作品を少しづつアップしていきます!
そんな中でも最初に真打登場!1/100でジェムズガンを作りました!是非見て下さい!


そして・・・ホビーショー向けに作った未公開の新作はまだいくつかあるのですが、ジム系はこれだけという事実。。。そして更新出来る時間もなかなか限られているので相変わらずの亀更新ですが気長にお待ち下さいませ(凸)

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

静岡ホビーショー2016

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2016年 5月 2日(月)21時30分34秒
  今年も静岡ホビーショー、モデラーズクラブ合同作品展に参加いたします!
5月14~15日、ツインメッセ静岡です!

私は「VS09小隊」(B-12)代表として、また、「Modeler’s Fleet」(B-13)にいち参加者として参加いたします~!

どちらかのブースに居ると思うので(今回から隣同士になりました)是非ともお越し下さいませ~!

どちらでもまだ公開していない新作出しちゃいます!!

さぁ、まだ準備は終わっていない!ガンダムウィングにスパートかけなくては!!

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

レンタル掲示板
/62