teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホビーショーに向けて追い込みなう!

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2017年 5月 7日(日)23時24分50秒
  週末はホビーショーです!今年も「モデラーズクラブ合同展示会」に参加いたします!まだ公開していない新作もありますよ!私は「VS09小隊」に代表として、「Modeler's Fleet」には作品のみで参加いたします!お越しの際には是非見てやって下さい!

>ルサナさま
お久し振りです!ってもうそんなに経ちましたか(^^;私も昨年TF沼に落ちかけましたがとりあえず踏みとどまりました(汗)

http://projectrgm.bake-neko.net/

 
 

お久しぶりです。

 投稿者:ルサナ  投稿日:2017年 5月 6日(土)02時26分3秒
  どうも、Meteor改めルサナと言います。
だいぶ前(今ページを見たら約10年前。うわぁ…)のコンペに参加していましたが、覚えていらっしゃいますでしょうか(

現在はガンプラ… ではなく、トランスフォーマーの塗装をしようかと準備の最中であります。
取り急ぎ、足跡を。それでは。

https://twitter.com/L_Christy

 

おぉ!

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2017年 4月19日(水)21時37分27秒
  ぽ村さん、オメデトウゴザイマス!!今は踏ん張りがんばり時ですな!
ウチの倅は中学生です(^^;

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

 投稿者:ぽ村  投稿日:2017年 4月19日(水)02時06分17秒
  じつわ新年早々に倅ができまして・・・

模型は作っているんですが、出展手続きの為に行っていた模型屋さんにいけなくなりました・・・(血涙)

せっかくおかさんと(間接的ですけどw)関われる機会なのに申し訳ない・・・

あの場には、機を見て復帰します(´;ω;`)ウッ…

http://pomura.blog.so-net.ne.jp/

 

ハロー!

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2017年 4月18日(火)21時30分59秒
  >ぽ村サマ
青鬼拝見しました!和テイストが良いですな!
あ、ネタバレスマソ(^^::
私の作品も、見てくれてありがとーございます!
今年もホビーショーで作品見れますかね・・・?

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 投稿者:ぽ村  投稿日:2017年 4月 8日(土)00時04分21秒
  はいはい
お久しぶりに通りがかりますよ

「ガンダムは映像よりキットから」と書いて ぽ村 と読みます(嘘)

百錬アミダ機(キットはちゃんとアミダ機)、自分も作りましたよ~
そうですか、鉄血は一話も見たこと無いですけど、散華するんですねアミダさん

ダメージ表現や作品の方向性の思い切りの良さはさすがだなぁと思います。

http://pomura.blog.so-net.ne.jp/2017-02-12

 

更新!

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2017年 2月15日(水)22時07分14秒
  スナ2と百錬(アミダ機)、更新しました!見てね!

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

こんばんは!

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2017年 1月12日(木)00時12分5秒
  >kobarutoサマ
はい、今年もよろしくです!kobarutoさんのジェガン、期待してます!!

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

(無題)

 投稿者:kobaruto  投稿日:2017年 1月 4日(水)23時22分30秒
  ご無沙汰しておりますが今年もよろしくお願いいたします!

なかなかジムに手を付けられない日々が続いてましたが今年はジム系を作る予定なのでまた見てやってくださいねw
 

あ、そう言えば

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2017年 1月 3日(火)23時34分27秒
  TOP画像が2つになってますが、これは仕様です(凸)

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

レンタル掲示板
/63