teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 投稿者:ぽ村  投稿日:2017年 4月 8日(土)00時04分21秒
  はいはい
お久しぶりに通りがかりますよ

「ガンダムは映像よりキットから」と書いて ぽ村 と読みます(嘘)

百錬アミダ機(キットはちゃんとアミダ機)、自分も作りましたよ~
そうですか、鉄血は一話も見たこと無いですけど、散華するんですねアミダさん

ダメージ表現や作品の方向性の思い切りの良さはさすがだなぁと思います。

http://pomura.blog.so-net.ne.jp/2017-02-12

 
 

更新!

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2017年 2月15日(水)22時07分14秒
  スナ2と百錬(アミダ機)、更新しました!見てね!

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

こんばんは!

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2017年 1月12日(木)00時12分5秒
  >kobarutoサマ
はい、今年もよろしくです!kobarutoさんのジェガン、期待してます!!

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

(無題)

 投稿者:kobaruto  投稿日:2017年 1月 4日(水)23時22分30秒
  ご無沙汰しておりますが今年もよろしくお願いいたします!

なかなかジムに手を付けられない日々が続いてましたが今年はジム系を作る予定なのでまた見てやってくださいねw
 

あ、そう言えば

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2017年 1月 3日(火)23時34分27秒
  TOP画像が2つになってますが、これは仕様です(凸)

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

新年あけましておめでとうございます!

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2017年 1月 3日(火)23時28分33秒
  今年もジム道を突っ走って行きますのでよろしくお願いします!

とりあえず、一発目の更新はジム!パワードジムカーディガンです!フミナパイセンの愛機(すぐ使わなくなったとかゆーな!)をMGで制作!是非見て下さい!

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

久し振りのジム更新!

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2016年12月17日(土)23時54分10秒
  今年のオラザク一次通過作品、アクアジムのジオラマをアップしました!
水の表現に大変苦労しましたが、自分なりにがんばりました!

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

SCM2016開催します!

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2016年11月29日(火)21時40分3秒
  今年も、キャラクターモデル展示会を開催します!
「SCM2016」(静岡キャラクターモデラーズ展示会)
http://scmex.jimdo.com/
お時間ありましたら是非ともご来場下さい!
まだ見ぬ新作も用意してお待ちしております!

それと、詳しくは後日にいたしますが、今年もオラザクで一次通過出来ました!


>ぽ村サマ
ども、おひさです!BDカッコいいですね!ケレン味溢れてて良いです!
それと・・・いらっしゃいフォーティ(笑)

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

おひさですー

 投稿者:ぽ村  投稿日:2016年11月23日(水)09時06分17秒
  ・・・と、ココに顔出すたび毎回言っているような・・・

ジェムズガン、こないだちょうどVガン見直したので割とタイムリーw
V系で正当なジム系列が終わってしまっている印象なので、ジム好き的にはジャベリン・ヘビーガンとF91以降のジム系も攻めてみたいもんです。

コチラもジム好きとしての活動もやめてませんでしたよー♪

プレバンのMGジムキャノンとか、HGUCのブルーディスティニー1号機とか・・・

あと、ジオラマじゃないですけど、マンロディとかw

http://pomura.blog.so-net.ne.jp/

 

バミューダ・アタック!

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2016年10月11日(火)23時58分56秒
  連日更新!M26パーシング×3と大学選抜フィギュア4人を作りました!

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

レンタル掲示板
/62