teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2017年10月 1日(日)23時14分37秒
  >ぽ村サマ
自分としてはこのスタイルで続けたかったんですが、やっぱりどうにも時代に合わなかったみたいで・・・とりあえず、模型活動を続けては行くので、末永く見守ってやって下さいまし~(凸)

http://projectrgm.bake-neko.net/

 
 

あらま!

 投稿者:ぽ村  投稿日:2017年 9月17日(日)22時47分45秒
  うーん
行きつけの模型ブログやHPがどんどんツイッターやフェイスブックに移行していきますねぇ;

ツイッターはやっていないのです、コメントは投稿できないのですが、ブックマークだけさせていただいて動向を覗いていこうかなと思います~
長い間の管理、お疲れさまでした~

http://pomura.blog.so-net.ne.jp/

 

お知らせ

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2017年 9月12日(火)20時14分11秒
  今更ながら、ではありますが、ツイッターを始めました。

https://twitter.com/vs09projectrgm

元々こちらのホームページの更新頻度はかなり低くなってましたが、
今後はツイッターの方でお知らせや新作アップなどをして行きます。
一応、こちらのホームページ「PROJECT RGM」は残しておきますし、
気まぐれで更新するかもしれませんが、基本的には今後の運営は
しない方針にしようと思っています。

今まで楽しんで下さった皆様、本当にありがとうございました。
私はジム好きをやめた訳ではありませんし、今後もジムを作り続けて
行きます。ただ、個人のホームページは時代にそぐわなくなって来て
しまっているのを感じ、ツイッターに移行した次第です。

個人的にはホームページの方が好きなのですが、やはり手間がかかるのと、
模型サークルを主催したり、自分達で展示会をやったりして、本当に
時間が取れなくなってしまいました。自分でも残念ではあるのですが、
今後はツイッターでお会いいたしましょう。

2002年から続けて今年で15年。始めた当初よりはジムの存在感は
増しているのを感じます。そんな流れを作る手助けを、少しでも出来て
いたなら幸いです。

実際、このホームページを見てジムが好きになった、ジムを作るようになった、
ジムを好きって言っていいんだ、と勇気をもらった、と言う方々とお会いする
機会もありました。こんなに嬉しい事はありません。

今後とも、私としては活動を続けてまいりますので、どこかでお会い出来たら
嬉しいです。

今までありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いします!

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

ありゃー

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2017年 8月21日(月)21時11分53秒
  ぽ村サマ
そうなのですか・・・まぁぽ村さんの所からだと参加するだけでもかなり大変でしょうし・・・ともあれ、またいつの日かお会い出来る日が来る事を願っております!

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

【悲報】

 投稿者:ぽ村  投稿日:2017年 8月20日(日)00時12分13秒
  静岡ホビーショウに出させてもらっていた地元のサークル、
出展権を失った模様…

ああ、作品しか提供しなかったとは言え、何たることか…

あんなに苦労や人員確保が付きまとうんですねぇ。
おか さんや他のメンバーの方々の苦労も偲ばれます;

http://pomura.blog.so-net.ne.jp/2017-08-04

 

眼福でした!

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2017年 5月28日(日)09時12分18秒
  >kobarutoサマ
デルタカイ、素晴らしかったです!コマさんも奥様のだと分かってて撮らせていただきました(^^;こういった形で作品で交流が出来るのも不思議な感じですが楽しかったです!

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

ご紹介ありがとうございます。

 投稿者:kobaruto  投稿日:2017年 5月22日(月)18時57分38秒
  なかなかそちらに行くことができないのでデルタカイだけ送りました。
妻のコマさん共々見ていただきありがとうございました(о´∀`о)

またよろしくお願いしますね。
 

ホビーショーおわり!

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2017年 5月21日(日)22時17分9秒
  ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
そして・・・kobarutoさんのデルタカイ、スゴかった!カッコいい!

http://projectrgm.exblog.jp/25790082/

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

ありがとうございます!

 投稿者:おか@管理人  投稿日:2017年 5月10日(水)00時51分40秒
  >kobarutoサマ
おぉ!見ていただけましたか!ありがとうございました!
100km・・・私も昔バイクで北海道行った事あるので
北の大地は何となく分かります(^^;

私のジェムズガンを見て頂いたお返しに、私もデルタカイを穴の開くほど
ジックリ見させていただきます!

http://projectrgm.bake-neko.net/

 

さっぽろ東急百貨店に行ってきましたよー!

 投稿者:kobaruto  投稿日:2017年 5月 8日(月)23時44分22秒
  先日はコメントありがとうございました!

静岡博覧会覗いてきましたw
生でジェムズガンを見れて幸せ(●^o^●)

家からは100kmほどなので近い近い(笑)

全然知らなかったので教えてもらってよかったです。

今度は僕も作品のみですが静岡ホビーショーのSGRさん卓でデルタカイを展示することになってますので時間があれば見てやってくださいね(^^♪
 

レンタル掲示板
/63