teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうも

 投稿者: DORA  投稿日:2013年 9月20日(金)10時00分42秒
返信・引用
  ご返事有り難う御座います、やはりと言いますか、ツイードのアンプですから台数に限りがあるので、見分けやすいのもありますが、数年前に実はわたくしも所要していましたが、昔からの知人がベンチャーズを始めるとの事で、まずギターからモズライトをお薦めしました、アンプは?と言うときに、丁度、私のブルデラを譲ったのですが、今思えば、残念です!
確かにドライブを使うと、かなりの図太いドスの利いた音が出てましたね、お気に入りのアンプでした、大きさも手ごろでしたね、、、 とは言いながら、バンドではドラム担当です、またお邪魔させて下さい、よろしくお願いします、YOU TUBE のアップ楽しみにしています。
 
 

アンプ

 投稿者:大宮ベンチャーズ  投稿日:2013年 9月16日(月)23時00分16秒
返信・引用
  ご返事が送れました事をお詫び致します。

お見立ての通り、「ブルースデラックス」です。
ツインリバーブ(今の)やJC等使いましたが、65年のあの音にするには、
エフェクターを使わずにそれらしい音の出る「ブルース・デラックス」に行き着きました。
「ブルース・デラックス」のドライブを使っています。

もう一つの理由は、サイズ的にも重さ的にもシニアには合っていると思ったからです。

勿論、ビンテージアンプを使えれば一番いいのですが、
なかなか無理なようです。

今度は、大宮ベンチャーズのブログにいらっしゃって下さい。
コメントありがとうございました。
遅れました事を深くお詫び致します。
 

ギターアンプ?

 投稿者: DORA  投稿日:2013年 9月 1日(日)14時51分53秒
返信・引用
  大宮ベンチャーズさま、始めまして、鳥取県ど田舎でベンチャーズやっています、Bird Venturesのドラムスの「Mel Dora」と申します、you tube を拝見させて頂きました、とてもいい演奏をされてるので何曲も聴き入ってしまいましたが、ところで、リードGで使っているツイードのアンプについて尋ねたい事があるのですが、ブルースデラックスにも見えますがブルデラより少し真四角ぽく若干サイズが大きい見えます、出来ましたら型番と言いますか名称は何て言いますかお教え頂ければと思いこちらへ尋ねに参りました、よろしくお願い致します。  

ご出演依頼

 投稿者:佐伯  投稿日:2013年 4月30日(火)09時26分9秒
返信・引用
  6月16日(日)「父の日」にイオン北戸田店セントラルコートで演奏していただけるオヤジバンドを探しています。下記アドレスまでご連絡頂けると幸いです。
saeki283546@pc.nifty.jp
よろしくお願いします。
 

ライブ予定

 投稿者:Yeijiro  投稿日:2012年11月21日(水)19時57分31秒
返信・引用
  2012年12月以降の各バンドのライブ予定わかる範囲で教えてください!!  

千葉北さん

 投稿者:WINDS  投稿日:2012年 4月 4日(水)20時36分53秒
返信・引用
  申し訳ありません…
ロータリークラブ主催のイベントは、宮原コミュニティセンターです。
どうぞ、よろしくお願いします。
 

千葉北さん

 投稿者:WINDS  投稿日:2012年 4月 3日(火)21時58分38秒
返信・引用
  お待たせしました!
アートフル希望まつりの出演時間が決定しました。
4月22日(日)大宮駅東口ロフト前にて、13時から30分ほど演奏します。
お時間がありましたら是非お越しください。

また、4月30日(祝月)に、ロータリークラブ主催のフレンズロックバンドカーニバルに
出演します。イベントは13時からです。
出演は14時からとなりますので、こちらもお時間がありましたらどうぞ!
なお、チケットが必要ですので、事前に声をかけてください。
どちらもよろしくお願いします。

http://www.aymo.jp/

 

ロータリーベンチャーズ様

 投稿者:大宮ベンチャーズ  投稿日:2012年 3月16日(金)17時20分29秒
返信・引用
  ロータリーベンチャーズと名乗る方からメールを頂きました。
失礼があったらごめんなさい。

何故、私のアドレスをご存じなのか、不安なので返信できません。

確かに、ロータリーベンチャーズ様は存在しますので、名刺でもお渡ししたでしょうか?
 

YouTube

 投稿者:大宮ベンチャーズ  投稿日:2012年 2月16日(木)21時02分29秒
返信・引用 編集済
  YouTubeの「おやじバンド大集合」で検索下さい。
他のバンドもアップ致しましたので。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%98%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E5%A4%A7%E9%9B%86%E5%90%88&oq=%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%98%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E5%A4%A7%E9%9B%86%E5%90%88&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=3&gs_upl=2275l4974l0l5549l10l9l0l0l0l0l197l1293l1.8l9l0

大宮ベンチャーズ・ブログでは大宮ベンチャーズの演奏が観られます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kenkatsuventures
 

千葉北さん

 投稿者:WINDS  投稿日:2012年 2月15日(水)22時25分34秒
返信・引用
  追加です。
バンドメンバーの友人「風速4.5メータ」さんが撮った映像です。
こちらもよろしければご覧ください。
よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=SkFy23gRBGs

 

レンタル掲示板
/2