teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. なんでもしゃべり場(2)
  2. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


「Hikki誕生日オフ@関東2017」無事に開催できました☆

 投稿者:ぴか  投稿日:2017年 1月23日(月)20時42分24秒
  こんばんは!ぴかです☆
一昨日の1/21に「Hikki誕生日オフ@関東2017」を都内某所にて無事に開催することができました。
今回は新人さんは1人で他はみんな常連(2回目からは常連とみなしますw)だったので、まるで同窓会のように和やかな雰囲気で行うことができました。
簡単ですが、オフレポをお届けします!(人数はぴかも含みます)

☆0次会 10名
0次会を設けた当初はゲーム大会だったのですが、ここ数年はまったりのんびりおしゃべりする時間。
昼食を済ませながら、毎度おなじみのぴか作の寄せ書き台紙をバシャバシャ写真撮影できるのもここだけ!
(余談ですが、この寄せ書きは梶さんもご存知なので、Hikkiの手にも渡っていることは確実です!!)


☆1次会 20名
まずは自己紹介から。
いつも「一番好きな曲」を挙げてもらっているのですが、昨年リリースされた「Fantôme」からも多かったです。
その後はあみだくじで4名×5チームに分かれて、クイズ大会!
この企画がファン同士の思わぬ共通点を見つける良い機会となっているので、実は大切にしています。
今回は毎回行っている「PV連想クイズ」と「ぴかクイズ」の2本立て!
「PV連想クイズ」は参加者にはおなじみとなっていて、ルール説明もほぼ必要ありませんでしたw
それよりも「ぴかクイズ」の方が実は好評だったりしますw
どの年代の人にも答えられて、でもちょっと難しいものを考えているので、解答に苦しんで頂けて光栄ですw
(ex.昨年の「Google検索ワード急上昇ランキング TOP10」に入っているものは?)

この企画の結果順で、有志で提供して頂いた景品をゲット!
差し入れもたくさん頂けて、本当にありがとうございました。

また、今回は「UTADA UNITED 2006」のDVDを流していたので、より「宇多田ヒカルファンのオフ会」っぽかったです☆


☆2次会 17名
昨年と同じ貸切のバーに移動して、お酒を飲みながら3時間たくさんのおしゃべりをしました!
会場ではマッツーに作ってもらったHikkiのMV集のDVDを流しました。
「Fantôme」リリース時の渋谷の「Fantômeカフェ」っぽくしたかったので、大好きなHikkiの歌と映像に包まれながら、大好きな仲間と過ごせる時間はとても幸せでした☆
ちなみに一番盛り上がったのは「Keep Tryin'」のパンチラシーンwww


☆3次会 11名
場所を移動してカラオケへ!
ヒカチュウが集まるとカラオケではカラオケをしないのが鉄則のようになっていたのですが、珍しくカラオケしました♪
室内にあるもので即興で作り上げた「Goodbye Happiness」PVパロディにはみんな大爆笑!!
またAメロをKOHHっぽく歌うのもなかなかツボでしたw
わいわいしながらあっという間に時間が過ぎて、お開きとなりました。



昨年の誕生日オフ開催から間もなくHikkiの復帰が発表され、「Fantôme」リリースやTV出演ととても忙しい1年でしたね!
今年はその「Fantôme」を引っ提げたライブの開催と共に、たくさんのヒカチュウの新しい出会いや再会があることを願います☆
参加してくださった皆さん、ご協力してくださった皆さん、応援してくださった皆さん…私が幹事を務めることができたのも、皆さんのおかげです!
本当に本当にありがとうございました!

↓以下、個別レスです☆(敬称略、ご了承ください)
 
 

個別レスです☆

 投稿者:ぴか  投稿日:2017年 1月23日(月)20時41分7秒
  ☆かがみ
すっかり常連の顔になってますよw
遅れるときには連絡をするように。(まだ言ってるw)

☆亀井綾夏
親子揃ってHikkiファンとは素晴らしい!!
クイズのときの席、去年と同じ景色でしたねw

☆ひでにゃま
親子揃ってHikkiファンとは素晴らしい!!(2回目)
「E~家族」、素敵な光景でしたよ☆w

☆チェリー
初めてのフル参加、とっても楽しんでもらえてよかったー!!
遠くから、そして差し入れもありがとうございました☆

☆マッツー
今回の裏幹事と言っても過言ではない!!
忙しいのに無茶なこと引き受けてくれて、あたしの夢を叶えてくれてほんとにありがとう!!

☆ぁぉ
10年越しくらいにやっと一緒にお酒を飲むことができたねー!
今度は近くでも会いましょう☆

☆ごまにあ
誕生日にオフ会に来てくれてありがとう!!
改めて、誕生日おめでとう~☆

☆Hiron
「ほどほど世代」という言葉、ガシガシ使っていきたいです!
0次会ではのんびりと話せて楽しかったよ☆

☆odyssey
HN変更の危機w
「E~家族」のパパも素敵でしたわ☆

☆シュン
0次会から参加したのは初めてなんじゃない?
今度またゆっくりと茨城オフ&久々にBEING縛りやりましょw

☆ぎゃばん
男子会メンバー、濃かったですねw
夏にギャバンとデカレンジャーの映画やるんですよ!!(ここでも言うw)

☆原くん
唯一の10代!ラスト10代!そして次男!w
次は「イケイケ世代」で会えるのを楽しみにしています☆

☆Mikihhi
まさかのタイムリーなあの人www
またマニアックなグッズのお話し聞かせてください☆

☆SACKY
クイズではSACKYの知識の多さが光っていた気がします☆
最後の夫婦対決は、見事な勝利でした!

☆spring
あまりお話しできず、残念でした。
でも誕生日オフと言わず、小さなオフにも顔を出してくれるので嬉しいです☆

☆ほっこ
カラオケでカラオケするの、楽しかったー!
今度カラオケも飲みも行きましょ☆

☆たたみ
お話しできず、残念でした。
心なしかママの顔になったなーと感じました☆

☆いっちー
お話しできず、残念でした。
90年代邦楽なら、ネタは山ほどありますよ☆

☆あきよっすぃー
差し入れのお気遣いありがとう!
いつもあきよっすぃーの優しさが表れるなーと思ってます☆

☆よっしー
仕事の合間の忙しいときに参加してくれてありがとう!
またカレー部集まりましょう☆

☆i_
「オフ会の在り方が変わってきている」深く考えさせられました。
3次会のGBHはGJすぎて大爆笑でしたwww

☆じゅん
何年振りの短髪?!
「KOHHっぽく歌う」おもしろかったよwww

☆なかたに
いつも景品&差し入れ提供ありがとうございます!
久し振りにCHUICHIを見た気がしましたw

☆フク
いつも景品&差し入れ提供ありがとうございます!
あの貴重なキャップを手に入れているとは、驚きました!

☆すーさん
不参加は本当に残念だったけど、貴重な景品提供ありがとうございました!
また近々茨城オフでもしましょう☆
 

「Hikki誕生日オフ@関東2017」開催のお知らせ!

 投稿者:ぴか  投稿日:2016年 9月21日(水)20時47分22秒
編集済
  こんばんは!ぴかです☆

Hikkiが6年ぶりに人間活動からの復帰を果たし、待望のアルバム発売まであと1週間!
TVもネットも街もHikkiで溢れていて、あまりの情報の多さに皆さんも嬉しい悲鳴を上げていることでしょう☆
その喜びを共有する場所を作りたいと思い、「Hikki誕生日オフ@関東2017」を開催することにしました!!
幹事は毎度おなじみとなりました、ぴかがお送りします!


☆日にち 2017年1月21日(土)
☆場所  都内某所


☆11:00 0次会
雑談したりゲームをしたりしてまったりと過ごしてください☆
1次会までに緊張をほぐすチャンス!

☆13:00 1次会
メインはここから!
自己紹介をしたり、チーム戦のクイズでヒカチュウの交流をしましょう☆

☆18:30 2次会
お食事とお酒で、Hikkiの復帰と誕生日を盛大にお祝いしましょう☆
意外なつながりが見つけられるかも?!

☆??? 3次会
特に設定はしません。
行きたい人で流れましょう~☆


基本的には、1次会、2次会がメインとなります。
もちろん、「0次会だけ」「2次会から3次会」などでもOKです!

★「もっと詳細知りたい」など、疑問質問ある方は、遠慮なくご連絡ください^^
★参加表明は、この掲示板に書き込んで頂いても構いませんが、幹事にも必ずメールをお願いします。
 なお、その際に「どこからどこまで参加か」をお知らせください。(例:0次会から2次会まで参加します!)
 まだ時間があるので、仕事の都合などで確定できない方は「参加しますが時間は未定」でOKです。
★幹事からの折り返しのメールをもって、参加表明完了となります。
★企画、準備の関係上、参加表明の締切は12月28日(水)厳守とさせて頂きます。
★締め切りが近付いてからも「参加したいけど、予定やシフトがはっきりしない」という未定の方は、特にご連絡をお忘れなく!
 「未定って言ったのに参加できません」って言っても怒りませんから^^

参加表明、疑問質問はこちらまで↓
rieya.pika.sanji.3g@gmail.com

また、今回もtwitterのハッシュタグを作りました!
「#HikkiOFF34」です!
誕生日オフに関するツイートは、このハッシュタグをつけて書き込みします。
気になる方はこのハッシュタグで検索してみてください!
twitterに登録してない方も検索できます~☆
ハッシュタグをつけてのツイートも大歓迎です!

今回はぴか単独での幹事ですが、一緒に企画を進めてくださる方も募集します!
「3事の企画はハードルが高い」と言われ続けていますが、そんなことはお気になさらず!
「こんな企画やってみたい」と思う方、いらっしゃいませんか?
みんなが楽しめる企画、お待ちしています☆

締め切りまで3ヶ月ありますので、ゆっくりじっくり検討してくださいね!
今回もたくさんの方のご参加、お待ちしています!
 

「Hikki誕生日オフ@関東2016」無事に開催できました!!

 投稿者:ぴか  投稿日:2016年 1月22日(金)23時21分16秒
  こんばんは!ぴかです☆
先日、ついにHikkiが5年振りに復帰することが発表されましたね☆
私たちにとって、この1年はとても忙しくなることでしょう☆

さて、その復帰発表が出る前の先週の土曜日1/16に、都内某所にて「Hikki誕生日オフ@関東2016」を開催いたしました。
今回は私を含めて25名のヒカチュウが集まり、そのうち6名の新人さんを迎えることができました。
簡単ですが、オフレポをお届けします!(人数はぴかも含みます)


☆0次会 15名
ゆるく行っているので、遅刻するのも途中退出も有り。
この時点で新人さんが5名いたのですが、自然と会話も弾んでいてほっとしました。
10名で1次会に備えて腹ごしらえ&ぴかのゲン担ぎにラーメンを食べに行きました。
いつものゲームをするメンバーは少なかったので、のんびりと温かい空気が流れていました。


☆1次会 22名
まずは自己紹介をしてから、あみだくじで6チームに分かれてゲーム大会!
ぴかの企画は初めてだったのですが「アンケートクイズ」「PV連想クイズ」「雑学」の3種類を準備しました。
「アンケートクイズ」は集計結果を基に「この結果の1位2つを当てて下さい」などの出題をしました。
「PV連想クイズ」は出題チーム以外の5チームが曲名を見て連想される単語を1つ挙げ、それを元に何の曲名を表しているのか当てるルールにしました。
「雑学」はぴかの独断と偏見でできあがった構成になっていて「知らなーい!!」と言われて当然な内容ですw
各チーム3~4名だったので、知識や記憶を振り絞って、時には音を出さずにPVを観て答えを出していました。
「PV連想クイズ」のときには出題チーム以外は答えを知っているので、「デデデデデデ………ブブーーー!!」と全員でアナログな正解発表をw
それも誰がやり始めたのでもなく自然な流れで、会場が一体となった瞬間でしたw

皆さんから頂いた差し入れと、このゲーム大会の成績順に景品を分けあいました。
何と言っても今回の目玉はすーさんが作ったギガントくまちゃんのミニチュアのぬいぐるみ“すーくま”!!
きちんとくまちゃんの製造元に製作許可を頂いて作った、完全オリジナルです!!
他にも貴重なもの、くまにちなんだものなど、今回もたくさん提供して頂けました。


☆2次会 22名
昨年と同じ貸切のバーに移動し「WILD LIFE」を観ながら、ヒカチュウの交流をさらに深めました。
1次会で距離が近くなった分、最初から笑顔や笑い声が多く聞かれました。
また皆で観る「WILD LIFE」も格別!
5年前のライブを思い出しながら、復帰への願いをこめました。(…それが届いたんですかねっ☆)


☆3次会 13名
場所を移動しての3次会!
テーブルを囲んで全員の顔を見ることができたので、会話もまとまっていました。
わずかな時間でしたが、半分の人数が集まり、楽しい時間を過ごせました。



今回はオフ会開催告知後に幹事側でのトラブルがあり、参加される皆さんはもちろんのこと、応援してくださっている皆さんにも多大なるご迷惑、ご心配、そして不安を与えてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
それでも25名のヒカチュウをつなげる場を無事に作ることができて、本当にほっとしています。
滞りなく恒例となっている誕生日オフを開催できたのは、皆さんのお陰だと今回心から実感しました。
オフ会の成功のためにたくさんのお力を貸して頂き、本当にありがとうございました。


皆さんにご協力頂いたアンケートの集計結果と個別レスです↓
 

アンケートの結果です☆

 投稿者:ぴか  投稿日:2016年 1月22日(金)23時20分22秒
  「Hikki誕生日オフ@関東2016」の企画として、皆さんから頂いたアンケートの結果をクイズにしました。
集計結果を複数回答が寄せられたもののみ、公表いたします。


1☆ 宇多田ヒカル及びUTADAの曲の中で一番好きな曲は?
   1:光 4票  2:Celebrate、嘘みたいなI LOVE YOU 2票

2☆ PV(プロモーションビデオ)の中で一番好きなのは?
   1:Goodbye Happiness 7票  2:Wait&See~リスク~、Keep Tryin' 2票

3☆ CDジャケットの中で一番好きなものは?
   1:DEEP RIVER、wait&see~リスク~ 3票  2:ULTRA BLUE、Distance 2票

4☆ ファンになるきっかけとなった曲は?
   1:Automatic 6票  2:光 3票  3:Addicted to You 2票

5☆ 自分の気持ちを明るくしたり、テンションを高めたりしたい時に聴く曲は?
   1:traveling、This Is Love 3票  2:Celebrate、蹴っ飛ばせ、Keep Tryin`、Fight The Blue 2票

6☆ 泣ける曲、実際に泣かされた曲は?
   1:桜流し 3票  2:time will tell、光、誰かの願いが叶うころ 2票

7☆ 宇多田ヒカルの曲をどんな時によく聴きますか?
   1:車の運転中 4票  2:寝るとき、通勤時間 3票  3:毎日、オフ会前 2票

8☆ 宇多田ヒカルのどこが好きですか?
   1:声、歌声 8票  2:物事の捉え方、考え方 5票  3:顔、歌詞、曲、全部 3票

9☆ コラボレーションしてほしい歌手は?(洋楽邦楽問いません)
   1:椎名林檎 3票  2:岡村靖幸、安田レイ 2票

10☆ 人間活動より復帰と共にライブ開催!…となったら絶対聴きたい曲は?
   1:桜流し 4票  2:Addicted To You 、嵐の女神、DISTANCE、次の新曲 2票



余談ですが、前回2011年のアンケートの中に「人間活動の最中にしそうなことは?」という設問がありました。
バラエティに富んだ内容でしたが、その中に「海外のアパートでひっそり暮らす」「ボランティアも含めて人とのふれあい」「再婚」などの回答もありました。
さすがに「出産」という回答はなかったので、私たちファンにも予想外の出来事でしたね!
お忙しい中ご回答頂いた皆さん、ご協力ありがとうございました! 
 

個別レスです☆

 投稿者:ぴか  投稿日:2016年 1月22日(金)23時18分53秒
  参加頂いた方、景品や差し入れを提供して下さった方への個別レスです☆
敬称略、ご了承ください。


☆かがみ
0次会であまりにも自然に登場していたのでびっくりしましたw
2回目の参加なのに、すっかり常連になりましたね☆

☆spring
1つにににににににまんえんの貴重なHikkiグッズを見せてくれてありがとう!
まだまだ眠っていそうですね☆

☆すーさん
裏幹事、すーくまプロジェクト、本当にお疲れ様でした!
きっとHikkiも喜んでくれることでしょう☆

☆原くん
趣味が大人っぽくて、初参加でもすっかり馴染んでいましたね!
差し入れもありがとうございました☆

☆たかお
遠くから、そして景品もありがとうございました。
たかおさんからも集まる機会を作ってみてくださいね☆

☆mikke
お忙しい中の参加ありがとうございました!
全然お話できなくて残念でした。

☆亀井綾夏
初期のHikkiに似ている??!なんて嬉しい言葉を頂いていましたね☆
あれからコメリ↑も流行語です☆

☆Hiron
ついに息子の年齢の人がオフ会に参加するようになったね!
これもきっとコメリ↑のお陰でしょう。

☆ちるた
ぼのぼの!お気遣いありがとうございました☆
ますますキレイになったぞ☆

☆SACKY
Hikkiとつながる服シリーズ、ステキです!
企画では女子3人、見事な協力プレイでした☆

☆i_
とりあえず来てくれてよかった。
本を読みたかったから0、1次会を欠席したなんて、誰にも言わないからね。

☆あぴ
日頃のモヤモヤは少しは吐き出すことはできましたか?
ホワイトボードの絵、来年があれば1年間保管しておきます☆

☆ぜっち
3次会では紳士な対応、ありがとうございました!
カラオケの企画、やってみてくださいね☆

☆ぎゃばん
イロイロと気にかけてくださってありがとうございました。
最初のオフ会から参加しているってこと、是非毎回恒例の自己紹介にしてください!

☆odyssey
今までにないゲン担ぎになったねー!
都会のど真ん中でパパと呼ぶことは、積極的に行っていこうと思います☆

☆みむら
3次会では紳士な対応、ありがとうございました!
これからはどんどん交流して、どんどん新しい水を循環させてください☆

☆じゅん
3次会では活躍してくれてありがとう!
相変わらずの国籍不明なさらさらヘアーでしたねw

☆ayano
お気遣いありがとうございました!
お酒が入ってとっても楽しそうで、あたしも嬉しかったです☆

☆Mikihhi
自己紹介では無理なお願いなのに、たくさん話してくれてありがとうございました☆
また、話を聞いてもらえただけで楽になりました。

☆ぁぉ
念願のオフ会参加が叶って、あたしもとっても嬉しかったです☆
今度はお酒の席でも会えるといいね☆

☆よっしー
初参加、ありがとうございました!
次にお会いする時には、たくさんお話しましょう☆

☆チェリー
たくさんのお気遣いありがとうございました☆
「デデデデデデ………ブブーーーー!!」www

☆あきよっすぃー
3次会での本領発揮、すごく楽しかったですw
「需要と供給」ですね☆

☆はがみ
こちらでは初めまして、になりますね☆
ゴスマニだけでなくヒカチュウの輪もますます広げましょう☆

☆なかたに
今回もたくさんの景品と差し入れ、ありがとうございました☆
Hikkiにちなんだ景品はなかなか見つけられないので、とても喜ばれています☆

☆フク
今回もたくさんの景品と差し入れ、ありがとうございました☆
昔のツアーグッズ、今では貴重なのでとても喜ばれています☆

☆takayo
自分のことでも忙しいのに、差し入れまでありがとうございました☆
ノロケ話、聞かせてね☆
 

1/16誕生日オフ企画!アンケートクイズ!

 投稿者:ぴか  投稿日:2015年11月27日(金)20時13分23秒
  こんばんは!ぴかです☆
来年1/16開催予定の「Hikki誕生日オフ@関東2016」の企画に、アンケートクイズを行うことにしました!
2011年の誕生日オフで行われたアンケートを2016年版にリニューアル!!
オフ会に参加される方もされない方も、どなたでもどしどしお答えください☆

【以下のアンケートにご協力下さい】

1☆ 宇多田ヒカル及びUTADAの曲の中で一番好きな曲は?
2☆ PV(プロモーションビデオ)の中で一番好きなのは?
3☆ CDジャケットの中で一番好きなものは?(シングル、アルバム問いません)
4☆ ファンになるきっかけとなった曲は?
5☆ 自分の気持ちを明るくしたり、テンションを高めたりしたい時に聴く曲は?
6☆ 泣ける曲、実際に泣かされた曲は?
7☆ 宇多田ヒカルの曲をどんな時によく聴きますか?
8☆ 宇多田ヒカルのどこが好きですか?
9☆ コラボレーションしてほしい歌手は?(洋楽邦楽問いません)
10☆ 人間活動より復帰と共にライブ開催!…となったら絶対聴きたい曲は?


【注意事項】
○答えにくい質問はスルーして、答えられるものだけでOKです。
○アンケートの中身はオフ会終了後に公開予定です。
 もちろん回答者は公開しませんが「中身」は公開される可能性がありますので、その点をご理解の上ご回答ください。

アンケートの回答はこちらまで↓
hikkioff33@gmail.com

締切は12/27(日)までとさせて頂きます。参加表明と同日となっています。
集計の関係上、早めにご回答頂けるととっても助かります!

引き続きオフ会の参加表明も受け付けております!
参加表明はこちらまで↓
rieya.pika.sanji.3g@gmail.com

アンケートの回答とオフ会の参加表明はそれぞれメールアドレスが違いますので、ご注意ください。
どちらもたくさんのご連絡お待ちしています☆

アンケートの回答はもちろん、質問や感想などもお気軽にお尋ね下さい☆
引き続き参加表明もお待ちしています☆
 

再び大切なお知らせ。幹事辞めません!

 投稿者:ぴか  投稿日:2015年11月22日(日)20時17分27秒
  こんばんは、ぴかです。
再び大切なお知らせを致します。

前回の書き込みで来年1/16開催予定の「Hikki誕生日オフ@関東2016」の幹事を辞退させて頂くとのご報告を致しましたが、撤回します。
そして諸事情によりSanjiが幹事を辞退することになりました。
そのため、誕生日オフは予定通り開催し、ぴか単独の幹事となります。

既に参加表明されている皆様、参加を検討されている方、応援してくださっている皆様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。
これでもう幹事を辞めるとか辞めないとかのお知らせはしません。
ぴか単独幹事となりますので、いろいろと行き届かずに不満やご心配をおかけすることがあると思います。
できる限り努力して参りますので、今まで通りのご指導や応援をよろしくお願い致します。

参加表明締切は、12/27(日)といよいよ来月に迫ってきました!
目標人数にはまだまだ足りません!
参加表明をしていない方、検討されている方、是非ご連絡ください☆

参加表明、ご意見、ご質問、応援のメッセージなどはこちらへ↓
rieya.pika.sanji.3g@gmail.com
twitterのぴかアカウントでも受け付けておりますので、お気軽にどうぞ☆

なお、近々企画の書き込みを投下予定!ご期待ください☆
 

大切なお知らせ

 投稿者:ぴか  投稿日:2015年11月 4日(水)21時20分38秒
  こんにちは。ぴかです。
今回は大切なお知らせを致します。

来年1/16に開催予定の「Hikki誕生日オフ@関東2016」の幹事を辞退させて頂くことにしました。
ヒカチュウの皆さんとのつながりはなくしませんし、この先お会いする機会ももちろんあると思います。むしろ作ります。
ただ、目の前に控えている誕生日オフを開催するにあたり、このままでは自分がオフ会当日を楽しめる自信がありません。
自分自身が楽しめないということは、参加してくださってる皆さん、応援してくださってる皆さんにも楽しんで頂けないことにつながると思っています。
そのため、たくさん悩んだ末、幹事を辞めるという苦渋の決断を致しました。

年に1回、Hikkiの誕生日をお祝いすると共に、ヒカチュウの貴重な交流の場となっている誕生日オフです。
告知も済み、参加者も徐々に集まっている中、本当に自分勝手で無責任な判断だと思っています。
楽しみにしてくださっている皆さん、本当に申し訳ありません。
今後の誕生日オフのご連絡は、すべてSanjiから発信されます。
よろしくお願いいたします。
 

「Hikki誕生日オフ@関東2016」やります~☆

 投稿者:ぴか@3事  投稿日:2015年 9月27日(日)14時02分42秒
編集済
  こんにちは!ぴか@3事です☆

Hikkiがママになったという大変おめでたいニュースが飛び込んできてから約3ヶ月。
「Hikki誕生日オフ@関東2016」開催のお知らせを致します!
幹事はもちろん毎度おなじみ、「Hikkiと同級生or同い年」の『3事』のぴか、Sanjiでお送りします!


☆日にち 2016年1月16日(土)
☆場所  都内某所


☆11:00 0次会
雑談したりゲームをしたりしてまったりと過ごしてください☆
1次会に備えて、参加者ゆっくり交流できるチャンス!

☆13:00 1次会
メインはここから!
自己紹介をしたり、チーム戦のクイズでヒカチュウの交流をしましょう☆

☆18:30 2次会
お食事とお酒で、ヒカチュウの交流をさらに深めてください☆
きっと素敵なつながりがあるはず☆

☆??? 3次会
特に設定はしません。
行きたい人で流れましょう~☆


基本的には、1次会、2次会がメインとなります。
もちろん、「0次会だけ」「2次会から3次会」などでもOKです!

★「もっと詳細知りたい」など、疑問質問ある方は、遠慮なくご連絡ください^^
★参加表明は、この掲示板に書き込んで頂いても構いませんが、幹事にも必ずメールをお願いします。
 なお、その際に「どこからどこまで参加か」をお知らせください。(例:0次会から2次会まで参加します!)
 まだ時間があるので、仕事の都合などで確定できない方は「未定」でOKです。
★幹事からの折り返しのメールをもって、参加表明完了となります。
★また、企画の関係上、参加表明の締切は12月27日(日)厳守とさせて頂きます。
 前回までは年明けに締め切りとしていましたが、年内締め切りに早めましたので、お間違えのないように!
★締め切りが近付いてからも「参加したいけど、予定やシフトがはっきりしない」という未定の方は、特にご連絡をお忘れなく!
 「未定って言ったのに参加できません」って言っても怒りませんから^^

参加表明、疑問質問はこちらまで↓
rieya.pika.sanji.3g@gmail.com

また、今回もtwitterのハッシュタグを作りました!
「#HikkiOFF33」です!
誕生日オフに関するツイートは、このハッシュタグをつけて書き込みします。
気になる方はこのハッシュタグで検索してみてください!
twitterに登録してない方も検索できます~☆
ハッシュタグをつけてのツイートも大歓迎です!

締め切りまで3ヶ月ありますので、ゆっくりじっくり検討してくださいね!
沢山の方の参加、お待ちしています!
 

レンタル掲示板
/109