teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


放置状態!?

 投稿者:yass(優雅)  投稿日:2012年 4月18日(水)14時33分20秒
返信・引用
  最近はツイッターなんて物があって、どうしてもBBSは放置されがちですよね?
時々は覗きに来たいと思いますので、皆さん!足跡残していって下さいね!!
 
 

唄いたい!

 投稿者:yass(優雅)メール  投稿日:2011年10月24日(月)14時19分28秒
返信・引用
  小田さんのコンサートを観て、めちゃめちゃ唄いたくなった。
曲も書きたくなった。
でも曲を作る前に、時間を作らなきゃ。
あ~忙しい・・・。
 

のこ音演奏会のお知らせ

 投稿者:yass  投稿日:2011年 6月 9日(木)11時01分27秒
返信・引用
  6月12日 下記イベントに「のこぎり音楽を楽しむ会」として参加します。
お天気が心配ですが、是非遊びに来て下さい。

 木の店 仏法僧倶楽部 森からの贈り物 ~天然木~
第5回 特別展示・即売会 AM9:00~PM5:00 小雨決行
という催し物の中で10時、13時の2回 演奏します

(株)東海林材市場内 仏法僧倶楽部  豊橋市野田町字野田114-1
 

のこ音ライブのお知らせ

 投稿者:yass  投稿日:2011年 5月 2日(月)13時20分36秒
返信・引用
  更に放置プレイですみませんm(_ _)m
演奏会が何箇所か決定していますので告知させて頂きます。

5/22(日)
浜松市フルーツパークにて
お昼前後に2回程度。
※いつもの演奏会です。

6/12(日)
豊橋市の東海材木市場さんにて
時間は未定です。
※詳細は後日。

7/17(日)
滋賀県の立木音楽堂(予定)
時間等詳細未定です。

以上、未定の部分が多いですが、そんなゆる~い所が
のこぎり音楽を楽しむ会らしくて良いかな?っと。

ではでは。
 

のこ音 in フルーツパーク(2011/3月)

 投稿者:yass  投稿日:2011年 3月 1日(火)11時02分51秒
返信・引用
  ホームページ放置プレイもそろそろ終わりにしましょうか?

わが、「のこぎり音楽を楽しむ会」の演奏を聴いて頂ける日が
近づいて参りましたのでご報告致します。

来たる、2011年3月20日(日)お昼前後に2ステージの予定
オカリナグループ演奏の合間に、僕らの演奏が入る形になります。

春の日差しを受けながら、まったりとした昼下がりをお楽しみ下さい。
 

のこ音 in フルーツパーク(10月)

 投稿者:yassメール  投稿日:2010年10月 1日(金)17時26分12秒
返信・引用
  さて、久々にフルーツパークで「のこぎり音楽を楽しむ会」
の演奏会ですよ~!!

10/10(日)パーク内の無料休憩所にて、オカリナ
グループ演奏の合間での演奏となります。
きっとお昼前後に2回、演奏すると思います。

涼しくて、良い季節になりました。
是非お出掛け下さい(^^)
 

演奏会(のこ)のお知らせ

 投稿者:yass  投稿日:2010年 8月16日(月)15時30分54秒
返信・引用
  「のこぎり音楽を楽しむ会に関する告知」

のこぎり音楽仲間で稲山さんという方が滋賀県にいらっしゃいます。
彼は、日本のこぎり音楽協会滋賀支部の代表をされている方で、
「しがのこくらぶ」という会もお持ちで、精力的にのこぎり音楽の
普及!?に尽力されています。

・・・で、彼とはのこぎり音楽以外のひょんな事から仲良くなって、
恐る恐る「もしかして、しがのこの方ですか?」って聞いてみたら
「そうです」って。
先日は、我らが「のこぎり音楽を楽しむ会」の練習会にもわざわざ
遊びに来て下さいました。

そんなこんなで、稲山さんのご厚意で「しがのこくらぶさん」の
演奏会に「のこぎり音楽を楽しむ会」も出演させて頂ける事になり
ましたのでここで告知させて頂きます。

日程;2010年8月29日(日)
開場;14:30
開演;15:00
場所;立木音楽堂
   (滋賀県大津市石山外畑町110-2)
料金;前売\2,000 当日\2,500

コンサートは3部構成になっていて、僕たちは2部の途中で
数曲、演奏させて頂きます。

チラシは僕のブログに貼ってありますので、興味のある方は
チェックしてみて下さい。

宜しくお願いしま~す!
http://blogs.yahoo.co.jp/wtpcp294
 

こんにちわw返事ありがとう!!

 投稿者:美奈wメール  投稿日:2010年 7月 8日(木)16時12分27秒
返信・引用
  愛知なんですか?!
凄く遠いですね(;´Д`A ```

一人で、やってるんですか?!
パートナーは、居ないんですか?!

大阪に遠征した場合、こちらこそ、
宜しくお願いします。

これからも仲良くして下さい!!

まだライヴ見た事無いですが、
唄や、ギター頑張って下さいねwww

http://x87.peps.jp/minako0524/?cn=1私HPです。
もし良ければ見て下さい。

以上!!
 

Re: どうも初めましてw

 投稿者:yass(優雅)  投稿日:2010年 7月 8日(木)08時19分26秒
返信・引用
  > No.118[元記事へ]

>ルルさん

初めまして。
残念ながら僕らは大阪ではありません。
愛知県の豊橋市を中心に活動しています。

大阪遠征の予定はありませんが、もし万が一、
億が一、そんな事があったらヨロシクです。

コメントありがとうございました。
yassでした。
 

どうも初めましてw

 投稿者:本名、美奈です。メール  投稿日:2010年 7月 8日(木)04時58分52秒
返信・引用
  おはよう御座います。
ブログで、ご覧になった大阪ルル☆彡ですwww
ブログに路上をしていると書いてたので、HPにも入らせて頂きました(^○^)

あっ!!こちらは、23歳で大阪の貝塚に住んでます。
和泉府中とか泉大津とかで路上しているギターストリートミュージシャンの方々と、
友達で、良く路上ライヴ見に行ってます。私は、凄く音楽がとっても大好きなんで、
最近ギターの練習してます。やっぱり・・・一人では、難しいですね?!

質問になりますが・・・
YASSさんは、大阪の何処ですか?!

もし良ければブログでも、仲良くして下さい。
そして友達になって下さい。
 

レンタル掲示板
/11