teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


フカヒレの襲撃か?!

 投稿者:天壌の劫火・カガリ  投稿日:2008年11月27日(木)03時01分9秒
  さっきのしょこたんの番組の福井裕佳梨すごくなかった?
……いこう、ここもじき腐海に沈む。因果の交差路でまた会おう。
 
 

では

 投稿者:マリナ・子龍  投稿日:2008年11月22日(土)00時34分55秒
  袋に1時過ぎくらいに集合ですね。
ちなみに私は午前中は秋葉へ赴きアザディスタン復興の為にマネーを得るために奔走してます。
 

こっこれが俺の力・・

 投稿者:早朝覚醒まさお  投稿日:2008年11月20日(木)23時42分52秒
  はっはっは、奇遇だな。
私も今回ちょうど失敗したぞ!
はーはっはっは!!
私も土曜は大丈夫だ。たとえ仕事があっても日曜にまわすさ。
ということは私もガンダムということか!
 

プトレマイ押忍!

 投稿者:炎髪灼眼のカガミ  投稿日:2008年11月20日(木)16時21分40秒
  ダブルオーの録画に失敗した。頼む、誰かDVDに焼いてくれ。
今週の土曜は空いている、なぜなら俺はガンダムだからだ。
 

週末

 投稿者:マリナ・ブリュンスタッド  投稿日:2008年11月18日(火)22時02分48秒
  集まる?
出来れば土or日に。
それと誰か亜神出ないかニャ?
 

万死に値する

 投稿者:つかさ&カガミ  投稿日:2008年11月15日(土)01時41分30秒
  明日は無理なのです。アジアシリーズの真っ最中なのです。翌日が朝からのため、オールも厳しいのです。すまない、ミスター・ブシドー。  

週末

 投稿者:ダンデあすみす  投稿日:2008年11月14日(金)08時13分26秒
  多分大丈夫だが、夜は早めに引き上げることになるかも~。  

週末

 投稿者:マリナ・アルトルージュ  投稿日:2008年11月14日(金)00時58分21秒
  集まったりしないかニャ?  

デカい大会出たいな

 投稿者:カガミ105式  投稿日:2008年11月 6日(木)14時01分59秒
  巨人が負けたせいで、土曜日が仕事になってしまったよ。  

うわあああぁぁぁ~

 投稿者:あすみすMk-Ⅱ  投稿日:2008年11月 2日(日)20時55分55秒
  ごめん!!
明日は仕事することになってしもた~。
 

レンタル掲示板
/28