teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:くるりん  投稿日:2013年 7月30日(火)22時42分11秒
  あいのみで初メンズBabyだね~?おめでとう?
お馬さんが二人の子馬のパパなんてビックリだー♪(笑)そのうち二世代あいのみ実現させようね(*´▽`*)
 
 

おめでとう

 投稿者:あんね  投稿日:2013年 7月12日(金)10時36分14秒
  仔馬誕生おめでとうヽ(。・ω-。)
男の子ならバイクとか好きだよねー?
けいこ似かな?
あとまさくんてスマホ?LINEできる?最近あいのみグループ作ったの(? ´?` ?)写真も見れるしー
 

おめでとー(^-^)

 投稿者:しま  投稿日:2013年 7月12日(金)07時25分40秒
  どっちに似てるのかなぁ(^ω^)
将来、まさくんそっくりに育つかもね♪たのしみだね!

4人家族になったし
ツーリングいくならいままで以上に事故とか気をつけてね!!

 

報告!

 投稿者:うま  投稿日:2013年 7月11日(木)23時39分40秒
  遅くなりましたが、6月18日に長男が生まれたよ♪
名は和晃(かずあき)と名付けました♂
あと男子はバイク買ってツーリング行こう!!
 

(無題)

 投稿者:しま  投稿日:2013年 3月12日(火)00時22分56秒
  仔馬2号、6月うまれなんだねーo(^▽^)o

将来、二世あいのみさせてみたいー♪

仔馬との親子ヒヒーンたのしみにしてるよ♪(´ε` )

でもその頃うちら50代だね(笑)
 

こんばんは!

 投稿者:うま  投稿日:2013年 3月11日(月)23時48分35秒
  ウチの雄馬は6月に産まれる予定です♪
いずれ二世あいのみさせたいんだけど、どうかね?
俺らは隣の部屋でパニパニやってさ(笑)
 

(無題)

 投稿者:くるりん  投稿日:2013年 2月23日(土)20時12分48秒
  馬の子馬さんはいつ誕生するの~?  

おめでとう!

 投稿者:えろり  投稿日:2013年 2月20日(水)23時02分8秒
  自分の子は可愛いよね( ´艸`)
頑張ってパパおに!

馬の二匹めがオスらしいよ(●´ω`●)
 

おめでと(*^。^*)

 投稿者:かっちゃ  投稿日:2013年 2月20日(水)19時37分26秒
  おにーおめでと(*^^*)そいえばあいのみの子はみんな女の子だね♪すごーい(^O^)今度写メ送ってね(*^_^*)  

おめでとう!

 投稿者:くるりん  投稿日:2013年 2月20日(水)00時12分8秒
  おに~おめでとう(≧∀≦)!うちのベビーあみーごさんも2314gでチビっこだったけど、今じゃ大きくなって平均値超えベビーだよ☆すぐ大きくなるよ(*^▽^*)思えばさくらちゃんと同級生だね♪よろしくね~♪  

レンタル掲示板
/27