teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


だいサマ。

 投稿者:まき  投稿日:2003年11月19日(水)15時29分2秒
  この前はお疲れ様でした~(^-^)
あれから3人で終電がなくなるまで飲み、カラオケで(爆睡して)夜を明かしました。
洸人は実家で初のお泊りだったけど、な~んにも問題はありませんでしたよ。
少しは淋しがってほしい母なのでした。
 
 

モーターショー

 投稿者:だい  投稿日:2003年11月 3日(月)11時11分39秒
  モーターショーお疲れ様でした~
なんか行きも帰りも渋滞してたみたいで大変だったようですネ
洸人くんも大きくなって、だっこした時びっくりしました!
それとまた一段とカワイクなったねぇ~
そうそう、そのカワイサを利用して女子大生ナンパだめですヨ。
もう一人のだいさん!(笑)

 

だいちゃん?!

 投稿者:まき  投稿日:2003年 9月30日(火)23時07分36秒
  あらま、「だい」違いのだいちゃんですね(笑)
お久しぶりです。
覗いてくれてありがとう(^-^)

写メールで送信すれば自動的に日記になるのに、
つい面倒になって、画像だけとりあえず…なんてことしてたら
こーんなに日記がなくなってました。
なんたって三日(一日?)坊主な私!
やっぱりこうなってしまったか…と、思いつつ、暇見て書くつもりではいるんだけどね。
洸人が昼寝した時じゃないとPCいじれないので
‘そのうち’書いておくから、また覗いてやってくださいませね(^_-)-☆

 

大きくなったね

 投稿者:だい  投稿日:2003年 9月27日(土)13時16分52秒
  こんにちは だいです。
日記見させていただきましたよ~
ちょっと見ないうちにヒロトくん大きくなったね。
小さい時の子供って成長が早いね。
(おいらの腹の成長も負けてないけどね ぷっ)
日記のコメントが減っていってなくなってしまっているのは
さびしいなぁ~ 
そうそう コメントで思い出したけど
間違いを発見しましたよ!!

(誤)これはホンダに勤めている金持ち車好きのあんちゃんが買ってくれた。
(正)これはホンダに勤めているローン持ち車好きのお兄さんが買ってくれた。

お間違えのないように(爆)

では、また遊びに来ますね~
 

こんばんは!

 投稿者:まき  投稿日:2003年 8月15日(金)22時13分41秒
  もみじ、カキコありがとう!
旦那さんのHP覗いて、もみじのイメージがちょっと変わった。
意外とハードなお人だったのね。
また遊びに行きま~す(^-^)
 

こんばんは~

 投稿者:もみじ@さすけ  投稿日:2003年 8月 8日(金)18時33分59秒
  まきさん、HPに遊びに来てくれてありがと♪
しおりんも早くhirotoくんにように大きくならないかな~。
4ヶ月になり、退院後、みんなに質問しまくった心配性は
少し落ち着いたかも(笑)

http://www7.plala.or.jp/sasuke68/

 

元気よん♪

 投稿者:まき  投稿日:2003年 6月 4日(水)16時02分52秒
  なつ、お久しぶり!

みっどさんのとこは覗いてはいるんだけど、なかなかゆっくりできなくなっちゃったよ。
チャットも全然…
PC使おうとするとチビがマウスやらキーボードやらいじくるから
もう、大変でさぁ(^_^;
今はやっと昼寝したよ。

また話せると良いね!
 

お久しぶり♪

 投稿者:なつ  投稿日:2003年 6月 4日(水)15時30分32秒
  こんにちは!

最近みっどさんとこでもなかなか会わないから来てみました。
元気にしてますか?
こちらにもチャットがあるんだね。
ここでもお話できるかな??? 

ひろと君もスクスクと成長してるようで・・。
日記と写真がいい感じだね!
 

ご来場ありがとう(笑)

 投稿者:まき  投稿日:2003年 5月29日(木)17時25分13秒
  まきにょ、チャット来てくれたのね、ありがとう。
たぶん出会うことは無いと思うが(笑)、暇つぶしにまた来てね。
まきにょっ子は元気?
風邪ひいてる子が多いよねぇ…
 

チャット

 投稿者:まきにょメール  投稿日:2003年 5月22日(木)09時49分17秒
  チャットに足跡のこしてみた。笑
ヒロトくんのばんざいしてるポーズかわいいねぇ~~
フローリングでお昼寝しちゃったのかな!?
今は何時間くらいお昼寝ってするの?
うちはまだ30分を何回かだなぁ~
 

レンタル掲示板
/5