teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


冬山合宿終了

 投稿者:近藤  投稿日:2009年12月30日(水)12時44分49秒
  12月27日、28日、岩手山での冬山合宿を行い、全員無事帰校しました。
急な低気圧の発生に伴い、悪天候が心配されましたが、27日は好天に恵まれ、山頂から雲海に囲まれた最高の景色を見ることができました。
OBや支援の方々の協力に心から感謝します。
 
 

OB 各位

 投稿者:nakahora  投稿日:2009年 5月28日(木)12時47分7秒
  日程変更です。
29日の夕方になりました。
 

OB 各位

 投稿者:nakahora  投稿日:2009年 5月26日(火)15時44分47秒
  30日の夜 OBが焼け走りに集まりたいと思います。
当日参加も可能ですので、お酒おつまみ等お持ちの上お越しください。
詳しくは、中洞までご連絡ください。
 

告知

 投稿者:nakahora  投稿日:2009年 5月18日(月)11時38分26秒
  あと数時間で、ヒマラヤ ダウラギリ8167m (世界で7番目に高い山)に北海道の栗城さんが登頂予定です。

ぜひ、サイトを覗いてください。

栗城officialサイト http://kurikiyama.jp/

現地からの生の映像は→http://kurikiyama.jp/widget/download.html をダウンロード!!(無料)

世界の屋根から見るヒマラヤの絶景が楽しめます♪


共同通信
http://news.goo.ne.jp/picture/kyodo/life/CO2009051501000567.html

時事通信
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-090514X417.html?C=S

読売新聞
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20090515-567-OYT1T00852.html

ぜひ、見てください。
よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:nakahora  投稿日:2009年 5月14日(木)09時11分28秒
  30~31日行ける者で、お邪魔したいと思います。

OBのみなさんもご都合が合いましたらぜひご参加ください。
 

下の書き込み

 投稿者:terauti  投稿日:2009年 4月 9日(木)17時31分50秒
  朝、急いでいたので下の書き込みの文章がめちゃくちゃになっていました。読みづらくてすいません・・。  

桜はまだか

 投稿者:寺内  投稿日:2009年 4月 9日(木)08時19分8秒
  岩手もめっきり暖かくなり、岩手山の大鷲がくっきりと見えるようになりました。
nakahoraも元気そうで何より!三KAMI先生は今年度より正式に現地採用になりましたが残念ながら柔道部ですが、山には行きたがっているようです。そのときは一応nakahoraにもこえかけてあげるよ。
 

ご無沙汰です

 投稿者:nakahora  投稿日:2009年 3月31日(火)01時23分26秒
  OB総会では大変お世話になりました。
ぜひ、OBが合宿に気軽に参加できるようにしていただきたいと思います。
まずは、新歓合宿でしょうか。

まずは、3年生のみなさん卒業おめでとう

さて私は、就職活動をしながら、年末に毛勝山2月に八ヶ岳と行ってきました。
先週は鳥海山にアルバイトで行ったのですが、北から男鹿半島 森吉 秋田駒 岩手 和賀 栗駒 月山 朝日 佐渡島と最高の景色でした。

実は、今春遠征隊のサポートを話があったのですが、チベット動乱で秋に延期になったりと目まぐるしい日々を過ごしています。

明治山岳部を卒業した川村とも親しくして、「岩手山行きたいなぁ~」なんて話してます。
そろそろ高総体ですね。帰る際は、合宿を狙っていきますのよろしくお願いいたします。

寺内先生⇒三KAMI先生がいらっしゃるときはぜひ私も呼んでくさい!!
 

柏山の会

 投稿者:近藤  投稿日:2009年 1月24日(土)11時16分9秒
  1月17日柏山の会に当たりましては、多数ご参会頂き、大変ありがとうございました。無事総会ならびに中洞君の報告会を行うことができました。
今年度も後わずか、春に向けてクラブ活動も頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。日常の山行へのOBの参加を、心よりお待ちしています。
 

お久しぶりです。

 投稿者:チヒロ  投稿日:2009年 1月17日(土)14時16分41秒
  今日は楽しみです。  

レンタル掲示板
/10