teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年11月17日(木)00時38分57秒
  年内いっぱいくらいでこちらの掲示板は閉鎖します
(携帯版の0bbsと統合するため)
 
 

(無題)

 投稿者:澪(紫陽花♪)  投稿日:2007年 2月 5日(月)18時28分23秒
  なぜかバレるって観戦時でも認証は付くんでσ(・・*)もバレバレですょ(;^_^A
PCで認証を変えようと思うと他のゲームのクッキーで保存されてる物が消えちゃうのでやりたくないんですよね(^^;;
ちなみに実際に一度だけまみれの認証を変えたいために知り合いの言う通りに操作してたらクッキーで保存されているものが全て消えちゃいました(^^;;

静観したいのであればHNの頭に「静観」と付ければいいかも、、
「静観紫陽花」でも話かけられたりすんんだけど。。。

http://ezmk.jp/ajisai9mirai/

 

(無題)

 投稿者:あきぐぁ@管理人  投稿日:2007年 2月 5日(月)13時12分38秒
  観戦時の名前の変え方は僕の方がヒドイから気にする必要なし
まぁ・・・静かに観戦しようとしてるだけなんだけど、なぜかバレる
 

(無題)

 投稿者:澪(紫陽花♪)  投稿日:2007年 2月 4日(日)03時41分19秒
  えっと、最近気分転換にHN変えて観戦に入ったりするのよくやってるので気にしないで下さいm(__)m
○○の応援団、ミオ☆、みぉ☆、向日葵などなど.....
最近、他の人と「向日葵♪」で対戦もしてたりしますのでm(__)m

http://ezmk.jp/ajisai9mirai/

 

(無題)

 投稿者:澪(紫陽花♪)  投稿日:2007年 1月18日(木)15時14分31秒
  σ(・・*)も雰囲気に任せだったりします。
5年位前ははエロちゃは見てるだけでも嫌だったけど、今は荒らしじゃなければ....という感じです(;^_^A
自分でエロちゃが飛び交ってそうな所にもHN変えて観戦に入るときありますし(^-^;;
ちなみに認証で誰かバレてます(笑

http://ezmk.jp/ajisai9mirai/

 

>紫陽花さん

 投稿者:あきぐぁ@管理人  投稿日:2007年 1月15日(月)23時37分41秒
  そんなこと気にしなくてもいいのに(笑)
嵐じゃない限り基本的にチャットは相手に合わせるので
起爆剤になる人がいると結構エロ会話に発展することもあります
苦手な人がいるのも理解してますので、無理に巻き込むこともないし
意地でも普通の話題を振れば元に戻りますよ

覗き見・・・(*ノノ)いやん
 

(無題)

 投稿者:澪(紫陽花♪)  投稿日:2007年 1月15日(月)12時34分40秒
  エロチャについて何か誤解をされているようなので少しほど語ります(;^_^A
私はエロチャで自分に振られたりするのは嫌いです。
でも物陰からこっそり見ているだけなら大丈夫です。
嫌ならいつの間にかいなくなりますので安心してください(笑
最後までいる=覗き見をしていた と解釈して下さい(;^_^A

http://ezmk.jp/ajisai9mirai/

 

re:数えること

 投稿者:あきぐぁ@管理人  投稿日:2006年12月 6日(水)14時03分30秒
  親子で練習できるのはいいですねー

それにしても
>途中から崩れるとこがなんとなくわかるって

娘さん、もしかしてめちゃくちゃ強い!?
 

数えること

 投稿者:小市民  投稿日:2006年11月27日(月)08時56分56秒
  おはようございます。
数えること、大切ですよね。
一試合一試合、ぼんやり打ってたら進歩はないですし。
最近娘とよくやるんですが、言われたことがあります。
途中から崩れるとこがなんとなくわかるって。
それは、中に入りすぎて、はみ出すタイミングと場所がヘタなんだとか。
どこに置いたらいいかわかんなくなるんですねー
ま、修行、修行^^;がんばりま~す!
 

あきぐぁ@管理人

 投稿者:あきぐぁ@管理人  投稿日:2006年11月14日(火)14時48分51秒
  >小市民さん
いやー、そんなことはないと思います
自分で気づかないくらいすこしずつ上手くなっているはずですよ
逆に言うと、自分が満足できるくらいどんどん上達しちゃったら
あっという間に世界チャンピョンですもの(笑

棋譜を取ってどうこうするのは、かな~り先の話でいいと思います
大事なのは中盤でしっかり打ったあとの形を考えること
それから終盤数えることです。

>和哉さん
見ました。
でもなんでこっちに?(謎
 

レンタル掲示板
/18